第26話

嬉しかったこと
39
2024/05/08 12:35
湖芽ーコメディ担当ー
湖芽ーコメディ担当ー
今日合唱祭の学年合唱の曲が発表されたんですよ
湖芽ーコメディ担当ー
湖芽ーコメディ担当ー
それがなんと桜ノ雨で!!
光流ーミステリー担当ー
光流ーミステリー担当ー
なるほど?(   '・'   )
湖芽ーコメディ担当ー
湖芽ーコメディ担当ー
ボカロを歌えるとは思ってなかったのでひっそりとめちゃめちゃテンション上がってました( ̄▽ ̄)
湖芽ーコメディ担当ー
湖芽ーコメディ担当ー
嬉しかった!!
湖芽ーコメディ担当ー
湖芽ーコメディ担当ー
クラスメイトに消失も歌おうみたいなこと言ってる人もいました
光流ーミステリー担当ー
光流ーミステリー担当ー
ん??
湖芽ーコメディ担当ー
湖芽ーコメディ担当ー
先日の強風で家の窓割れたって話する?
光流ーミステリー担当ー
光流ーミステリー担当ー
……ん???
湖芽ーコメディ担当ー
湖芽ーコメディ担当ー
こういう時の為のダンボールの備蓄
光流ーミステリー担当ー
光流ーミステリー担当ー
色々とおかしい⤴
湖芽ーコメディ担当ー
湖芽ーコメディ担当ー
これだいぶ前に海外にホームステイに行ってた友達に貰ったニュージーランドのお菓子
湖芽ーコメディ担当ー
湖芽ーコメディ担当ー
ばちくそ甘いです、お茶と一緒に食べると程よく美味しい
湖芽ーコメディ担当ー
湖芽ーコメディ担当ー
1番右のやつは食べた殻なので空だぞ!!!
光流ーミステリー担当ー
光流ーミステリー担当ー
なんだなんだダジャレか??
湖芽ーコメディ担当ー
湖芽ーコメディ担当ー
カラカラ⤴⤴
光流ーミステリー担当ー
光流ーミステリー担当ー
光流ーミステリー担当ー
光流ーミステリー担当ー
カラカラ⤵⤵
湖芽ーコメディ担当ー
湖芽ーコメディ担当ー
よくよく考えるとこの雑談部屋が最もみっつーのキャラ崩壊であることに気が付いた
光流ーミステリー担当ー
光流ーミステリー担当ー
今更????
湖芽ーコメディ担当ー
湖芽ーコメディ担当ー
まあ新鮮な姿を見れるってことで(  ᐢᢦᐢ )
光流ーミステリー担当ー
光流ーミステリー担当ー
止まらないキャラ崩壊
湖芽ーコメディ担当ー
湖芽ーコメディ担当ー
あ、そうだ
湖芽ーコメディ担当ー
湖芽ーコメディ担当ー
大変なんですが
湖芽ーコメディ担当ー
湖芽ーコメディ担当ー
私、実は、、、、
湖芽ーコメディ担当ー
湖芽ーコメディ担当ー
自分の誕生日用の投稿を何も用意しておりませーん!!!!
湖芽ーコメディ担当ー
湖芽ーコメディ担当ー
終わった
光流ーミステリー担当ー
光流ーミステリー担当ー
私は用意してるのに本人は用意してないの笑った
湖芽ーコメディ担当ー
湖芽ーコメディ担当ー
まさか誕生日がテスト終了の翌日とか追い詰められすぎだって、、、
湖芽ーコメディ担当ー
湖芽ーコメディ担当ー
6月26日には定期テストはない…はずなので祈っておきます
湖芽ーコメディ担当ー
湖芽ーコメディ担当ー
でも6月の後半に基本期末だった気がするーーーー!!!やめてくれー!!!!!
光流ーミステリー担当ー
光流ーミステリー担当ー
追い詰められしコメディ笑
湖芽ーコメディ担当ー
湖芽ーコメディ担当ー
とりあえず土日に誕生日イラストなど諸々終わらせるやろ?
光流ーミステリー担当ー
光流ーミステリー担当ー
出来るならね(・∀・)
湖芽ーコメディ担当ー
湖芽ーコメディ担当ー
怖い!!!!!!!
湖芽ーコメディ担当ー
湖芽ーコメディ担当ー
そんで出来ればミステリーに加工お願いしよっかなって
湖芽ーコメディ担当ー
湖芽ーコメディ担当ー
いけそうならよろしくするで( ̄▽ ̄)
都合が合わなかったらええで( ̄▽ ̄)
光流ーミステリー担当ー
光流ーミステリー担当ー
その時の気分によるかも
湖芽ーコメディ担当ー
湖芽ーコメディ担当ー
まじかよ(・∀・)
湖芽ーコメディ担当ー
湖芽ーコメディ担当ー
とりあえず今日は10時までプリ小説やってそっからは勉強モードに入るぞーー!!!!
光流ーミステリー担当ー
光流ーミステリー担当ー
あともうちょいやん
湖芽ーコメディ担当ー
湖芽ーコメディ担当ー
急げ通知処理!!!
湖芽ーコメディ担当ー
湖芽ーコメディ担当ー
もうね、最近はしっかり、何時まで〇〇をやるみたいな感じでちゃんと時間設定しております
湖芽ーコメディ担当ー
湖芽ーコメディ担当ー
もはや去年の私では無い
光流ーミステリー担当ー
光流ーミステリー担当ー
コメディの進化
湖芽ーコメディ担当ー
湖芽ーコメディ担当ー
完全究極体コメディ
湖芽ーコメディ担当ー
湖芽ーコメディ担当ー
雑談部屋ってこんな感じで1トピックに関して少なめの方が良いのかもしれない🤔
光流ーミステリー担当ー
光流ーミステリー担当ー
気付くのが遅すぎた
湖芽ーコメディ担当ー
湖芽ーコメディ担当ー
まあでも私は時間がある時は嫌がらせの如く1トピックについて延々と語るのでよろしく( ̄▽ ̄)
光流ーミステリー担当ー
光流ーミステリー担当ー
終わった

プリ小説オーディオドラマ