第2話

episode 1
294
2019/02/14 10:47
























あなた「 … 高校生? 」













🐥「 まぁ 一応 ? 」












あなた「 ふ - ん 」












🐥「 てか おね - さん 危ないよ? こんなところにいたら .可愛いんだし 」








やりますね じみんしぃ(( by作者










あなた「 わかってるわよ そんなこと .でも あなたの方が危ないんじゃない ?











“ 高校生 ”











でしょ 」













🐥「 まぁね … てか おね - さん なんでこんなとこ に いんの ? 」












あなた「 … 言わないといけない、? 」












🐥「 言いたくないなら 別に いいよ 」














🐥「 おね - さん 彼氏いないの ? 僕がなってあげようk 」











あなた「 間に合ってます .」










🐥「 こんなとこに 来てんだから 間に合ってないでしょ?w 」












あなた「 くそッ 」 ← 図星









🐥「 おね - さん これからどうすんの “ 家 ” に帰んなくていいの? 」










あなた「 … 家には帰りたくない 」









































🐥「 …じゃあ 僕の家 泊めてあげるよ 」













あなた「 いいわよ ホテルで 過ごすから 」











🐥「 高校生 だから 迷惑かけれない と 思ってんでしょ ? 」













あなた「 別に 」












🐥「 僕 一人暮らしだから 」












あなた「 … じゃあ よろしくお願いします . 」













🐥「 素直でよろしい 」







next

プリ小説オーディオドラマ