前の話
一覧へ
次の話

第1話

作者から※必読※
789
2019/01/02 12:47
リクエストありがとうございます
あらすじの部分に書かせていただきましたが作者はGENERATIONSのことをあまりよく知りません
メンバーの名前と顔を調べさせて頂いて小説にします
GENERATIONSに限ることではありませんがキャラ崩壊の恐れがあります
そのため、GENERATIONSのメンバーの皆さん、GENERATIONSファンの方々に不快な思いをしていただきたくないので小説のタグ付けを避けさせていただきました
作者の勝手で申し訳ありません
もう一点お話させていただきます
こちらも同様あらすじに書かせていただきましたがリクエストを頂いたのみで設定などを把握出来ていない状態です
そのため、途中までは通常通り更新させていただきますが設定のリクエストがないままなのであればこちらで考えさせていただきます
また、作者は掛け持ちしています
亀更新は免れないかと思います
予めご了承ください

プリ小説オーディオドラマ