第83話

58.🐰
1,250
2023/03/30 12:04
芹之 茉奈
芹之 茉奈
……メイド?
白鳥 空流
白鳥 空流
うん
白鳥 空流
白鳥 空流
あ。あたし、本当は25歳なんだよ?
芹之 茉奈
芹之 茉奈
……意外です。高校生に見えます
白鳥 空流
白鳥 空流
あはっ、ありがとう!
白鳥 空流
白鳥 空流
まあ、あたしは高校生くらいの時に五条家でメイドしててさ。
白鳥 空流
白鳥 空流
あ、その時は姫様も居たんだけど
芹之 茉奈
芹之 茉奈
……姫様……あ、あなたさんのお姉さんですか
白鳥 空流
白鳥 空流
そうそう
白鳥 空流
白鳥 空流
すっごい綺麗だったんだけど、オッドアイだったんだよね
白鳥 空流
白鳥 空流
それで、あなた様と差別されてたんだよ
白鳥 空流
白鳥 空流
周りも当然、って感じでさ。
白鳥 空流
白鳥 空流
まだ姫様だって幼かったのに……
芹之 茉奈
芹之 茉奈
………
白鳥 空流
白鳥 空流
それで、姫様が10歳の時、家出しちゃったんだ
白鳥 空流
白鳥 空流
姫様は…言い方が悪いんだけど、ゴミみたいに扱われてたから、誰も探さなかったんだよね
白鳥 空流
白鳥 空流
んで、あれから…4年後?くらいに、偶然姫様に再会したんだよね
白鳥 空流
白鳥 空流
姫様はね…幸せそうだった。
白鳥 空流
白鳥 空流
白狐ちゃんに拾われて、毎日幸せ、って言ってた
白鳥 空流
白鳥 空流
だから、あたしも良かったなーって
白鳥 空流
白鳥 空流
思ってたんだけどね
芹之 茉奈
芹之 茉奈
……思ってたんだけど?
白鳥 空流
白鳥 空流
姫様、あなた様に再会?しちゃったの
白鳥 空流
白鳥 空流
それで…あなた様に復讐したいらしくって
芹之 茉奈
芹之 茉奈
……もしかして
白鳥 空流
白鳥 空流
"姫様に協力することにしたんだ"

プリ小説オーディオドラマ