第90話

85
32
2024/04/25 21:38
夜♥



パクジミン
パクジミン
ねぇ~ねぇ皆でゲームしようよ

キムソクジン
キムソクジン
何のゲーム?

パクジミン
パクジミン
ババ抜きで負けた人は黒歴史を話す!

あなた

☁ゲッ…、ババ抜き


チョンホソク
チョンホソク
楽しそうだから俺やるー!

ホソクさんの参加で他のメンバーもやることになった

パクジミン
パクジミン
あなたちゃんの黒歴史聞きたいな〜♥

あなた

黒歴史なんてそんなのないですよ〜💦


キムテヒョン
キムテヒョン
そのわりには焦ってる

パクジミン
パクジミン
まーとにかく始めるね




















一回戦
負け  ジミン
パクジミン
パクジミン
うわ〜最悪だ

ミンユンギ
ミンユンギ
言い出しっぺだからなw

パクジミン
パクジミン
てか俺黒歴史とかないし!

チョンジョングク
チョンジョングク
ないんじゃなくて見つけるんですよ

パクジミン
パクジミン
ん~~~〜〜あっ!

キムナムジュン
キムナムジュン
何だ?

パクジミン
パクジミン
黒歴史のお代恋愛にしよう

パクジミン
パクジミン
黒歴史っていうか暴露する

ジミンさん嫌なお代持ってきたな

暴露って嫌なんだけどw

パクジミン
パクジミン
じゃあ俺は・・・15回告白された!

あなた

多っ⁉

パクジミン
パクジミン
いや俺達の中では普通だよw
それからというもの7回戦までやった

プリ小説オーディオドラマ