第83話

78
139
2023/08/31 00:38
あなたside


大丈夫かな?

前みたいなこと起きないかな?

お母さん達は何て言うかな?

今日聞いてみよ



家🌴

あなた

ただいま

お母さん
お母さん
あらおかえり
あなた

お母さんちょっといいかな?

お母さん
お母さん
どうしたの?









あなた

今日の帰りにナムジュンさん達にもう一度一緒に暮らさないか?って言われたんだけどさ…、

あなた

考えてみてって言われて

あなた

前みたいな事があったら怖くて

あなた

…どうしたらいいかな?

お母さん
お母さん
…そっか
お母さん
お母さん
前は私のほぼ強制みたいな感じであなたを辛くさせてしまったの
お母さん
お母さん
でも私はあなたが幸せでいてほしいの
お母さん
お母さん
お父さんも同じ考えだったわ
お母さん
お母さん
だからまたあなたがナムジュンさん達と暮らしたいなら一緒に暮らしていいわよ
あなた

お母さんは私がいなくなって悲しくないの?

お母さん
お母さん
そりゃあ悲しいわよ
お母さん
お母さん
一人っ子の私達だけど急にあなたがいなくなったら毎日が不安でしかないと思うわ
お母さん
お母さん
でも、あなたの笑顔や幸せそうな姿を見ると私達も安心していられる
お母さん
お母さん
もう私達が決めることではないからあなたが決めなさい
あなた

ありがとね!

あなた

やっぱりお母さんは優しい〜♥

お母さん
お母さん
も~可愛いんだから(笑)

良かった

もしかしたら反対されるかと思ってたけど許してくれた

これからは私が決めるのか

お母さんに会えないと思うと悲しくなるけど定期的な電話とかすればいいか
よし!

もう一度ナムジュンさん達と暮らそう

今回は大丈夫な気がした

きっと私の考えは間違ってなんかない

プリ小説オーディオドラマ