第88話

83
99
2023/11/03 09:49
キムソクジン
キムソクジン
どうして急にそんなことを聞くんだ?
あなた

あー・・名前わからなかったので

チョンホソク
チョンホソク
確かジフンじゃなかったか?
パクジミン
パクジミン
何でヒョンわかるんですか!?
チョンホソク
チョンホソク
昔同じ町に住んでる時悪人って噂されてたからそれで覚えてた感じ
キムテヒョン
キムテヒョン
そうなの!?
あなた

☁ジフンっていう名前なんだ

ヘヨン
ヘヨン
ジフンさんか
あなた

また変なこと考えてんの?

ヘヨン
ヘヨン
違うって〜!
ヘヨン
ヘヨン
変なこと言わないでよw
ヘヨンは頬を膨らませた状態にしてきた
ほんとに大丈夫なのだろうか
心配しちゃうな
ヘヨン
ヘヨン
どういう人とかもわかりますか?
チョンホソク
チョンホソク
ん〜ごめんそこまでは分かんないや
チョンホソク
チョンホソク
ナムジュンならわかるんじゃない?
チョンホソク
チョンホソク
パソコン機器得意じゃん
チョンホソク
チョンホソク
それで調べてみたら?
キムナムジュン
キムナムジュン
まぁー今時間に余裕があるからいいよ
キムナムジュン
キムナムジュン
じゃあ調べ終わり次第伝えるね
あなた

ありがとうございます///

今日1日は別に悪いことも何もなかった

あるといえば私の苺が食べられたことかな

プリ小説オーディオドラマ