第12話

VS嵐
1,695
2019/02/10 23:37


VS嵐〜!!!!
櫻井 翔
櫻井 翔
はい始まりましたVS嵐!
って事なんですけど〜...
二宮 和也
二宮 和也
( ・∀・) ニヤニヤ
大野 智
大野 智
( ・∀・) ニヤニヤ
櫻井 翔
櫻井 翔
なにw
なんで2人はニヤニヤしてんのw
相葉 雅紀
相葉 雅紀
いやずっとこの調子だもんねw
楽屋入りしてからずーっとw
松本 潤
松本 潤
怖いよ怖いw
二宮 和也
二宮 和也
いやぁ、何かですね?
私と大野さんの事が大好きな人達が対戦相手らしいんですよ〜ね?
大野 智
大野 智
ですねぇ〜
相葉 雅紀
相葉 雅紀
あ、ニノのことが大好きな人は
何となくわかったかもw
松本 潤
松本 潤
あの人だよね絶対。w
彼ヤバいもん。病気だよ病気w
二宮 和也
二宮 和也
こらっ、そんな事言わないの!w
櫻井 翔
櫻井 翔
でも大野さん...
櫻井 翔
櫻井 翔
大野さんの事が大好きな人...w
松本 潤
松本 潤
俺そっちも分かったかもw
1回共演したことあるよ〜w
相葉 雅紀
相葉 雅紀
え、どんな子どんな子?w
松本 潤
松本 潤
可愛いんだけどねぇ
その子も病気だよ病気w
櫻井 翔
櫻井 翔
じゃあもう早速お呼びしますか!
櫻井 翔
櫻井 翔
本日の対戦相手はこの方々で〜す!!












プシューーーー!!!←白いヤツね。























ファン)きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!










櫻井 翔
櫻井 翔
はい、本日の対戦相手は
『なにわ男子』の皆さんで〜す
なにわ男子 & You
よろしくお願いしま〜す!!
櫻井 翔
櫻井 翔
じゃあ自己紹介お願いします!
西畑 大吾
西畑 大吾
この世でたった1人の二宮教!
二宮くん大好きな
西畑 大吾です!お願いします!
大西 流星
大西 流星
勢いは西から、愛は大西から!
笑顔ピカピカ17歳!
大西 流星です!お願いします!
長尾 謙社
長尾 謙社
グループ最年少の
泣き顔、笑顔、長尾こと
長尾 謙社です!お願いします!
大橋 和也
大橋 和也
プリン食べすぎて
お尻プリンプリン♡
大橋 和也です!お願いします!
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
自作の漫才ネタ30本以上!
グループ最年長の
藤原丈一郎です、お願いします!
高橋 恭平
高橋 恭平
縦+横=はい卍!!
卍大好き!
高橋 恭平です!お願いします!
道枝 駿佑
道枝 駿佑
絶壁!完璧!
道枝 駿佑 16歳です!
どーぞよろしくお願いします!
あなた

関西ジャニーズJrの紅一点!
女でも男には負けません!
七瀬 あなたです!お願いします!



ファン)きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


櫻井 翔
櫻井 翔
女の子!
あなた

.....あ、私か!w

相葉 雅紀
相葉 雅紀
まさかの自覚なしw
あなた

いやぁ、いつもメンバーに
男扱いされてるので…w

松本 潤
松本 潤
うわ、皆ひどいねw
あなた

あ、潤くん!
お久しぶりです!

松本 潤
松本 潤
お久しぶり〜
櫻井 翔
櫻井 翔
あ、共演したんだっけ?
あなた

はい!去年の春に、
“花のち晴れ”っていうドラマで少しだけですが共演させていただきました!

相葉 雅紀
相葉 雅紀
確か、平野くんとあなたちゃんの
ジャニーズW主演だったね!
あなた

Jrの頃から仲良かったので
不思議な心境でしたねw

櫻井 翔
櫻井 翔
あ、えーっと、確か...
二宮教と大野教が居るんだよね?
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
はいそうなんですよw
大西 流星
大西 流星
2人とも引くレベルですねw
道枝 駿佑
道枝 駿佑
部屋には写真が沢山貼ってあったり、
雑誌が山のように置いてあったり...w
長尾 謙社
長尾 謙社
もう普通に怖いですw
櫻井 翔
櫻井 翔
そんなに!?w
二宮教は西畑くんでしょ?w
西畑 大吾
西畑 大吾
はい僕ですね!w
櫻井 翔
櫻井 翔
君が病気レベルに二宮教ってことは
知ってるんだけどさw
櫻井 翔
櫻井 翔
病気レベルの大野教って
誰なの?w
あなた

はいっ!!私ですっ!!!

相葉 雅紀
相葉 雅紀
あ、キミなの!w
二宮 和也
二宮 和也
1番まともそうな人が
1番ヤバい奴ってことだね☆
あなた

ちょ、二宮くん!?w

大野 智
大野 智
七瀬さん、こんにちは
あなた

おおおおおおおおお大野くん!!
ここここここここんにちは!!!

高橋 恭平
高橋 恭平
ちょ、七瀬氏、
肩の力抜いて〜落ち着け〜
あなた

ありがと高橋氏...
すーーーはーーー...

高橋 恭平
高橋 恭平
よし行けっ!
あなた

おおおおおおおおお大野くんっ!!

高橋 恭平
高橋 恭平
いや結局変わらんのか〜い 
(  '-' )ノ)`-' )



ファン)👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


櫻井 翔
櫻井 翔
仲良いねぇw
あなた

同級生なんですw

高橋 恭平
高橋 恭平
ジャニーズ歴自体は
あなたが先輩なんですがw
あなた

同期は西畑とか
King&Princeの永瀬とかですね!






.























大野 智
大野 智
大野教の話は?

プリ小説オーディオドラマ