第4話

誤解を解く
95
2023/08/05 07:28
チュンチュン
霊夢
霊夢
ん〜
霊夢
霊夢
ふぁ〜
霊夢
霊夢
あれ?まりさちゃん?
霊夢
霊夢
お手紙だ、、、なになに
霊夢
霊夢
れいむちゃんへ、今までありがとう、わたしはもうここをでていくね、またあえたらいいな、またね
霊夢
霊夢
!?
らん
らん
ほら紫ばぁちゃん
紫
やぁだ
霊夢
霊夢
らんねーちゃん!!ゆかりおねえちゃーんー!!!
らん
らん
どうした霊夢
紫
ぐーぐー
らん
らん
はぁ紫は
らん
らん
で、どうした
霊夢
霊夢
あの!
そのころ魔理沙はー
魔理沙
魔理沙
・・・・すー・・・
魔理沙
魔理沙
・・・・すー
霊夢
霊夢
ん!
霊夢
霊夢
ちゃん!!
霊夢
霊夢
りさちゃん!!!
霊夢
霊夢
魔理沙ちゃん!!!!
魔理沙
魔理沙
!?、、、れ、れいむちゃん?
魔理沙
魔理沙
なんでここに?、、しかもさっきわたしのことを、、
霊夢
霊夢
あれ?魔理沙ちゃん!わたしはつおんするのうまくなったかも!!
魔理沙
魔理沙
、、、、えってよ
霊夢
霊夢
え?
魔理沙
魔理沙
だから
魔理沙
魔理沙
かえってよ!!!!!
霊夢
霊夢
、、、え?、、、、、、魔理沙ちゃ、、、
魔理沙
魔理沙
うるさい!うるさい!、、、どうせわたしのこときらいなんでしょ、、だいようせいのほうがいいんだろ?!!
霊夢
霊夢
え?いや、、なにいってんの?!!
霊夢
霊夢
そんなのひとこともいってんないんだけど!?
魔理沙
魔理沙
は?だいようせいがいいんだろ!?かえってあそんでろよ!!
霊夢
霊夢
そんなことおもったことない!!まりさがすきだから、、だいじだから!!
魔理沙
魔理沙
、、、、またきをつかってんの?
霊夢
霊夢
ちがう!!ほんとだから!!!うそなんかじゃない!!!!だいようせいちゃんだけなわけないじゃん!!!
魔理沙
魔理沙
なんでくるの?またわたしがもどってもかわんないぜ、、、、これはわたしのためであるぜ?わたしだってもうあんなにギクシャクしたくない
霊夢
霊夢
ちがう!!それがききたいんじゃない!!!わたしは!魔理沙と!!これからも仲良くしたいって心から思ってるから!魔理沙に!また!笑顔になって!笑って!沢山!沢山!笑ってたいから!!
魔理沙
魔理沙
、、、、、
らん
らん
もういいか?
霊夢
霊夢
うん。もう言いたかったことは言った。
魔理沙
魔理沙
私の思いは変わらない。いくら言われても。
らん
らん
本当に良いのか?魔理沙。ここは魔理沙の決めどころによるが、私からもう一度言うぞ。
らん
らん
霊夢はお前が大好きなんだ。だから慌ててお前を探したんだ。一番お前を気にしてた。ゆっくりでもいいからまたお前を笑顔にさせたかったんだ。また二人で。
魔理沙
魔理沙
、、、
らん
らん
もう行くぞ
紫
大妖精ちゃん連れてきたわ!!
大妖精
大妖精
、、、、、
大妖精
大妖精
あ、あのっ!
魔理沙
魔理沙
なに。また私から霊夢ちゃんを奪っ、、、私をいじめるの?
大妖精
大妖精
ち、ちがいます!!
大妖精
大妖精
ごめんなさい!!
大妖精
大妖精
本当にごめんなさい!!
魔理沙
魔理沙
え?本当に謝ってる?
大妖精
大妖精
はい。私のせいで魔理沙さんと霊夢ちゃんの仲を壊してしまったので、、
魔理沙
魔理沙
、、、えっと、、、、、、、、ごめんなさい
大妖精
大妖精
いやいやこちらこそ
霊夢
霊夢
、、、魔理沙
魔理沙
魔理沙
ごめんね、、早とちりっていうか、勘違いしてた。ごめん
霊夢
霊夢
、、、ありがとっ!!!
魔理沙
魔理沙
!?
霊夢
霊夢
うぇーん
魔理沙
魔理沙
!!
魔理沙
魔理沙
ごめんね、、、、!
らん
らん
結果オーライってとこかな
大妖精
大妖精
あの!魔理沙さん!私の友達になってください!!
魔理沙
魔理沙
、、良いよっ!
色々あって大妖精は改めて楽しく遊びたいのでもう一日泊まることになったー
霊夢
霊夢
ふふっ!
大妖精
大妖精
うふふ!
魔理沙
魔理沙
ありがとう!
月日が経ち、霊夢の行っている幼稚園に魔理沙も入ることになった。でもそれはまた別の話ー
まろちゃ
まろちゃ
今回はここまでです!
まろちゃ
まろちゃ
ようやくスタート地点に着いた感じです!
まろちゃ
まろちゃ
それではおつまよー

プリ小説オーディオドラマ