第15話

Episode15
1,690
2021/10/06 10:59
テヒョン
テヒョン
あなたちゃんッッ大丈夫!?
You
You
Vさん…ありがとうございますッッ




自然と涙が溢れまた
テヒョン
テヒョン
//...もう大丈夫だからッッ!






私を引き寄せ




優しく包み込んでくれる
テヒョン
テヒョン
僕…あなたちゃんの事好きだけど
You
You
…/////
テヒョン
テヒョン
好きだけじゃやだな、ッ
You
You
え、?





見なくてもVさんの熱が伝わる
テヒョン
テヒョン
僕…あなたちゃんの傍にずっと居たい/////
You
You
(///ω///)
テヒョン
テヒョン
あなたちゃんの事絶対守るし、幸せにする、ッ
You
You
はい…//
テヒョン
テヒョン
だから...僕の傍に居てくれますか?、ッ





Vさんは私の目を見ながら



一生懸命告白してくれた
You
You
💭私もしっかり答えなきゃッッ!
You
You
はい…!!もちろんッッ(*^^*)





私はVさんの胸に飛び込む
テヒョン
テヒョン
嬉しい♡/////








( * ´ ³`)チュ
You
You
え、!?/////






もう、ポッポ!?
テヒョン
テヒョン
可愛すぎてポッポしちゃった(*´罒`*)ニヒヒ♥
You
You
💭もう…/////









私はVさんの可愛さに






我慢できそうにないです____。




真夜中の街角で、






アイドル同士でお付き合いすることになりました











NEXT▷💕







投稿が遅くなってしまい、申し訳ないです😭

プリ小説オーディオドラマ