第13話

Episode13
1,732
2021/09/20 13:37
収録が終わった後、家へ向かった
You
You
オンニ!夜、Vさんと打ち上げがあるの!!


マネージャー(え!?あのVさん?)
You
You
うん!//



するとオンニが変なことを言い出す



マネージャー(青春してるねぇぇ🌼)
You
You
青春って!?




オンニが言うにはいつか分かるって
You
You
💭(*'へ'*) ンー






❋家




ただいまあなたはコーデを考えるのに30分かかってます
You
You
(°Д°)キュゥェェェェェェェェェィァ!




服をタンスから引っ張り出して、頭を抱える
You
You
💭どうしよぉぉ



体育座りして悩んでいるオンニが助けに来てくれた



マネージャー(ほら!!もう時間になっちゃうよ)
You
You
だってーー😭



するとオンニは散らばっている服を選び私に合わせてくれた




マネージャー(これなんかどぉ?)
You
You
わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝すごーーい



色合いもバランスが整ってて打ち上げにピッタリの落ち着いた印象のコーデに出来上がった!



マネージャー(あなたは元々可愛いしスタイルいいんだからなんでも似合うよ(投げやり))
You
You
ありがと⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨





そしてオンニはメイクとヘアセットまでしてくれた
You
You
💭こんな短時間で出来ちゃうなんて
You
You
シンデレラのフェアリーゴッ〇マザーみたい!!





マネージャー(嬉しいこと言ってくれるねぇぇ♡)






しばらくすると待ち合わせの時間が近づく
You
You
💭今までとは違う気持ち(´-`).。oO




これが恋かどうか分かるのは





すこーーし後のお話で...







あなたsideEND
あなたちゃんのポスターやグッズを見つめる
テヒョン
テヒョン
💭夢じゃないんだわ!!
ジミン
ジミン
テヒョナ〜準備出来てる??
ジミン
ジミン
💭あなたちゃんのポスター見つめちゃってるよ




ジミナ僕の身体を揺らしてくる
ジミン
ジミン
起きろーーーー!
テヒョン
テヒョン
起きてるよぉぉ!/////
ジミン
ジミン
顔赤ッッ!!




僕はあなたちゃんに会う前に照れちゃってるみたい
テヒョン
テヒョン
頑張って告白してくるね!!
ジミン
ジミン
うん、、頑張ってねええ!!




ジミナはゆっくり僕の部屋を出ていった
テヒョン
テヒョン
💭あなたちゃん待っててね♡
テヒョン
テヒョン
💭今僕が迎えに行くよぉぉー♡/////




ダッシュで家を出発した



❋BTSリビング
ジョングク
ジョングク
💭ヒョン...告白するんですかぁぁ





٩(¨*)ว=͟͟͞͞ シタタタタッ……(テヒョン君が走ってる音)
ナムジュン
ナムジュン
なんだ??今の音は!?
ジミン
ジミン
あなたちゃんの所に行ったんですよwww
ソクジン
ソクジン
随分音立てて行ったな笑笑
ジョングク
ジョングク
そもそも、ヒョンとあなたちゃんは両思いなんでしょうか...








........................ 。
ナムジュン
ナムジュン
💭...
ホソク
ホソク
(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ両思いでしy
ユンギ
ユンギ
→どう考えても両思いだろ…あれは、ッ(食い気味)
ジミン
ジミン
💭ヒョンが珍しく必死(。・‧̫・。)









NEXT▷

プリ小説オーディオドラマ