第9話

Episode9
1,990
2021/09/19 10:46
❋明日
テヒョン
テヒョン
楽しみだなぁぁーー😊




夢のようだよぉーー
テヒョン
テヒョン
💭あなたちゃんと会える♥️
ジミン
ジミン
テヒョナ〜少し周りを見ろよ?
ジョングク
ジョングク
ヒョン、、メディアの目も気にしてください
テヒョン
テヒョン
(-ω-ゞラジャ⌒☆







楽屋に入ると



メイクさんやスタッフが忙しそうに走り回っている
ソクジン
ソクジン
お前らーーー遅いぞッッ!
ヒョンはもう支度終わらせたんだからな☆
ジョングク
ジョングク
💭ヒョンが早いだけじゃ...
ナムジュン
ナムジュン
→(無視)とりあえず早くしろよーー?
ジミン
ジミン
はーーい
テヒョン
テヒョン
はぁぁい♡



スタッフ(可愛いッッ!!)
ユンギ
ユンギ
→自惚れるな
ホソク
ホソク
ヒョンwww(*≧艸≦)ププッ





あなた side





早く来すぎて時間が余ってしまった
You
You
💭Twitterでも見よぉー




Twitterを開くと真っ先にBTSへの投稿が目に入る
You
You
💭やっぱり知名度も高いな
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
マネージャー(そろそろ挨拶回りするよ!)
You
You
はーい!




❋BLACKPINK楽屋
|ᴗ•)و゙㌧㌧
You
You
💭ドキドキ
BLACKPINK(\ハーイ/)
You
You
あのッッ!今回はよろしくお願いします!!
BLACKPINK(こちらこそ〜(*^^*))
You
You
ではまた!失礼致しましたm(_ _)m
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
You
You
💭綺麗だった〜😍
マネージャー(良きかな!この調子!!)






❋TWICE楽屋
|ω・)و゙ ㌧㌧
You
You
失礼します!!
TWICE(\ハーイ/)
You
You
こんにちは!あなたです/////
You
You
今回はよろしくお願いしますm(_ _)m
TWICE(一緒に盛り上げようねぇ!)
You
You
はい!!
You
You
失礼致しました!
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ



マネージャー(どんどんいくわよ!、)
❋SEVENTEEN楽屋
|ω・)و゙ ㌧㌧
You
You
失礼します、!
SEVENTEEN(はーーい!!!)
You
You
💭迫力が...
You
You
あなたです!!よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
SEVENTEEN(こちろこそよろしく!!)
You
You
はい!!では失礼致しましたm(_ _)m
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
マネージャー(時間が無くなってきたわ!!)
You
You
ほんとですか!?




❋TXT楽屋
|ω・)و゙ コンコン
You
You
失礼します!、
TXT(\ハーイ/)
You
You
あなたです!!今回はよろしくお願いいたしますm(_ _)m
スビン(あなたさんですよね、?)
You
You
そうです!(*^^*)
スビン(あなたさんの歌大好きなんだ!!)
You
You
ありがとうございます(*^^*)
スビン(今日のステージ頑張ってください!!)
You
You
嬉しいです(///∇///)ゞ
マネージャー(時間が!(小声))
You
You
あっ!!では失礼致しましたm(_ _)m
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
マネージャー(照れてる場合じゃないでしょ!?)
You
You
だって〜〜





❋EVERGLOW楽屋
|ω・)و゙ コンコン
You
You
失礼します!!
EVERGLOW(誰ーですか?)
You
You
あなたです!、今回はよろしくお願い致します!!
ミア(あなた!?やっと会えて本当に嬉しいです!!)
You
You
こちらこそ嬉しいです!!
アシャ(一緒に盛り上げようね、!)
You
You
はい!!
You
You
失礼致しました!
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ






❋fromise_9楽屋
|ω・)و゙ コンコン
You
You
失礼します!!
fromise_9(\ハーイ/)
You
You
あなたです!!よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
fromise_9(こちらこそ〜!)
You
You
ありがとうございました、//失礼致しました!!







マネージャー(最後〜!)
You
You
💭BTSさんだぁー✨







❋BTS楽屋
You
You
💭緊張する〜/////
マネージャー(ごめん…ちょっとトイレッッ!)
You
You
え!?オンニーーー!!
You
You
困った(ボソッ)
You
You
💭しょうがない1人で行くしかッッ!!
You
You
失礼します!!
私は思いっきてドアノブを曲げた
You
You
こんにちh!!
??(うわぁッッ!!/////)
You
You
え、/////!?









NEXT▷

プリ小説オーディオドラマ