第2話

デレビの前だけ
440
2024/02/10 00:08
康二💛視点
今はデレビの収録中
俺とメンバーが仲良しなのはデレビの前だけ
デレビの前じゃなかったら無視される
....そんなに嫌いなん?
向井
~ってことがあったんですよ
深澤
へぇーいいね
宮舘
そうだね
スノーマン
スノーマンでした
デレビ収録終わり
俺を抜きでみんなでわちゃわちゃしとる
楽しそうやな、中に入りたいな、なんて考えても無駄やねんな...
俺は最近一人でメンバーがいない所に行く
楽屋におるだけでしんどくなってまうからな
あーしんどい
向井
はぁ~
向井
しんどいわ~
そんな事を考えていたら携帯が鳴った
るたくんからや
向井
るたくんどうしたん?
『なんか元気ないな』
向井
そんなことないで
『いや俺には分かるで』
向井
ばれちゃったか
『何年一緒にいたと思ってんねん』
向井
ふふそうやな
『なんかあったんか?』
向井
言えんな
『...そうか..今日飲みに行かへんか?』
向井
行くー!!暇やってん
『ほな待ってんで』
向井
はーい
プッ ピーピー
向井
...るたくんには勝てへんな

プリ小説オーディオドラマ