第7話

436
2023/12/09 12:38
🍋🍹
🍋🍹
⒍でう。どうぞ
❤🐤
ごめんなさい!
💎🦊
ごめんなさい!
❤🐤
っていっても、やっぱ許せないよね、、、
まさか、りうちゃんといむくんも言ってくるなんて思わなかった
あなた
いや、いいよ...。
💎🦊
ホントに!?✨
❤🐤
ちょっと、ほとけっちまぶしi
あなた
本当だよ、、、
❤🐤
でも、ありがとう
💎🦊
ありがとう
大人組
みんな裏切るなよ
❤🐤
みんな、気付いたら?
💎🦊
あなたのいれいすから呼ばれる名前がやってる証拠ある?
🍣🐶
めんどくさい!
🍶😸
ダル
💛🦁
なんでもいいやろ!?あかんの?
🍣🐶
もういいよ、だるいし。いこ!





あなた
なんでさ、、、りうちゃんといむくんはわたしなんかの味方についてくれたの?
❤🐤
なんかって、、、
💎🦊
私なんかじゃないよ!
私なんかじゃない、、、?わたしなんかじゃん、、、
❤🐤
りうらは、あなたのいれいすから呼ばれる名前がやったって信じられないから
あなた
でも、りうちゃん初めはいれいすめんばーの方だったじゃん
❤🐤
あれ、、、やらせ
、、、やらせ、、、?

プリ小説オーディオドラマ