第46話

第43話
391
2023/03/29 09:00
一夜明けて俺は病室で目を覚ました
(なまえ)
あなた
ンッ
静蘭璃羅
兄さん!?
(なまえ)
あなた
璃羅?
静蘭璃羅
良かったぁぁ!!
璃羅は泣きながら俺に抱き着いてきた
(なまえ)
あなた
いってぇよ璃羅
静蘭璃羅
あ!ごめん!!
静蘭璃羅
父さんももうすぐ海外から帰ってこっちに来るからね!!
(なまえ)
あなた
そうか…
(なまえ)
あなた
心配かけたな
静蘭璃羅
…ほんとだよ
その後、病院の先生にはあと少なくとも2、3日ほど入院と言われた


体力が回復次第リカバリーガールに処置して貰えるらしい
それから警察の事情聴取があった
そして入院生活が終わりを迎えようとした時


静蘭真琴
そういえばあなた、明日か明後日に先生が家庭訪問に来るんだって
(なまえ)
あなた
え?
ホークス
あ、今お取り込み中ですか?
(なまえ)
あなた
!!ホークス
静蘭真琴
ホークスさん、久しぶりですね
ホークス
あの件は本当にありがとうございます
静蘭真琴
いえいえ、こちらこそお願いします
ホークス
璃羅も久しぶり
静蘭璃羅
久しぶり!!また色んな事教えてね!!
ホークス
わかったニコ
ホークス
それであなたと話したいんですけどいいですか?
静蘭真琴
じゃあ僕達はコンビニでも行っとくんでたくさん喋っててください
ホークス
ありがとうございます
ホークス
さて、あなた
ホークス
僕からも少し話聞かしてもらってもいい?
(なまえ)
あなた
おう、
一通り話を済ました後
(なまえ)
あなた
ねぇホークス
ホークス
ん?何?
(なまえ)
あなた
イフっていう敵は俺に執着してる
(なまえ)
あなた
まだ身元は判明出来てないの?
ホークス
それが全然出てこなかったんだよね
(なまえ)
あなた
ん〜
ホークス
なんかあった?
(なまえ)
あなた
いや、なんでもない
イフは何故か俺に執着してるそれは絶対裏がある
ホークス
とりあえず、あなたが無事で良かったよ
(なまえ)
あなた
うん
(なまえ)
あなた
あの日行ったメンバーの処罰は?
ホークス
それはイレイザーさんから聞きな
(なまえ)
あなた
分かった
ホークス
…それじゃあ僕は帰るね
(なまえ)
あなた
うん、じゃあね


時は流れ家庭訪問当日







ピンポーン((チャイムが鳴る
扉を開けたらそこには相澤さんとオールマイトだった
そこから中に上がってもらって、客室に案内した
静蘭真琴
相澤くん久しぶりだね
相澤消太
えぇ、まず今回のこちらのミスによりお子さんを守れなくすみませんでした
静蘭真琴
あれはあの子正義感もあっての事なんで本当に大丈夫ですよ
静蘭真琴
それ以上に相澤くんには感謝しかないしね
相澤消太
それでは全寮制については
静蘭真琴
寧ろよろしくお願いします
静蘭真琴
この子よく無茶するので家ではよく弟の璃羅に任せてるんですが、
静蘭真琴
無茶する癖はずっと直らないままなんですよね
(なまえ)
あなた
父さん、あんま言わないで
静蘭真琴
あぁ、ごめん
静蘭真琴
公安の件もありますし、そちらで管理してもらった方がいいので
静蘭真琴
うちの息子をよろしくお願いします!!
相澤消太
はい、こちらこそお願いします
お互い頭を下げながら言っている


父さんとは会えない日々が元々続いてたけど、

璃羅から離れる事にもなる

あいつが1人で居れるのか少し不安
静蘭真琴
オールマイト、妻いや









静蘭真琴
︎︎ ︎︎‪”‬フィオレ‪”‬の仇を取ってくれてありがとうこざいました
静蘭真琴
そして、今まで大きな背中で世界中の柱になってくれてありがとうございました
オールマイト
いえ、こちらこそ今まで支えて下さってありがとうこざいました
オールマイト
静蘭少年もありがとう
(なまえ)
あなた
いえ、これからもよろしくお願いします
そして無事入寮する事が決定し、胸が弾んでるのかもしれない



でもそれと同時に少し……






痛い



プリ小説オーディオドラマ