第20話

第17話
952
2024/03/29 02:19
体育祭当日
(なまえ)
あなた
とうとう来ちゃった
藍那(あいな)
藍那(あいな)
あなたの下の名前頑張ろ~
(なまえ)
あなた
ま、藍那とだったらいっか!
藍那(あいな)
藍那(あいな)
絶対赤組を優勝させよ!
あ、藍那ちゃんは、タイム4.4だよ!by主
(なまえ)
あなた
だね!
とりあえず頑張るか~
あ、赤組最終確認です。
めろぱかも入れてます

赤組
あなたの下の名前、藍那、悠佑、Coe.、こったろ、ゆう
LAN、すち、のあ、たっつん、るな、どぬく、なおきり、
シヴァ、なろ屋、のっき、そらねこ、サムライ翔

白組
りうら、初兎、-Hotoke-、ないこ、if、Relu、
くに、暇72、こさめ、いるま、みこと、じゃぱぱ、
ゆあん、えと、ヒロ、もふ、うり、KAITO、かもめ
ナレーション:では、借り人競争にでる生徒は並んでください。
(なまえ)
あなた
藍那~行こ!
藍那(あいな)
藍那(あいな)
うん!
ナレーション:では、位置について、よーいパンッ!
タッタッタッタッタ
(なまえ)
あなた
えーと、お題は~
『大切な人』
(なまえ)
あなた
お兄ちゃんとかでもいいのかな?
えーと、じゃあ、あ、LAN兄発見!
LAN兄~
LAN
LAN
え、あなたの下の名前!?
どうしたの?
(なまえ)
あなた
借り人競争でちょっと
LAN
LAN
あー、わかった!
(なまえ)
あなた
じゃあ行こ!
タッタッタッタッタッタ
ナレーション:ゴール!
       えーお題は、『大切な人』!
(なまえ)
あなた
お兄ちゃん大切だから!
LAN
LAN
ありがとう!
虹雪(主)
虹雪(主)
ちょっと短くてすみません!
でも見てほしい物が
虹雪(主)
虹雪(主)
スゥーーーー
デイリーランキングいつのまにか、
入ってたんです!
ありがとうございます!
そしてこれからも頑張るんで応援してください!
ばいば~い

プリ小説オーディオドラマ