第7話

NO本編
265
2023/07/21 04:00
あなた

皆さんこんにちは!
夢主のひなたです!

あなた

今日は皆さんにご報告があります!
せっかくなので凛ちゃんにも来てもらいましょう!

あなた

凛ちゃーん!

凛
はーい!
こんにちは!凛ちゃんだよ!
あなた

今日も可愛らしいですね〜

凛
そういうひなたのほうが可愛いよ( *´꒳`*)
あなた

(うん、ぷっちー達が好きになる理由も分かるわ、)

あなた

じゃなくて!今日はりんちゃんと一緒にみんなにご報告があるんだよ!

凛
そうだよひなた!こんなことしてる場合じゃなくて!
あなた

なんと私ひなたが夢小説を初めて1種間で、、、?

凛
1週間で?
あなた

見に来てくれた人が100人を超えました!

凛
おー!ほんとに?見せて見せて!
あなた

これです!

凛
おー!ほんとだ!
凛
良かったね!ひなた!
あなた

ありがとう凛ちゃん!

あなた

今日は報告だけでしたがまた次回本編を上げるので楽しみにしててください!

あなた

てか凛ちゃん好きな人いるの?

凛
えぇ?!イ、イ、イナイヨー…アハハ…
あなた

ほんとにひなこちゃんが言ってたように誤魔化すの下手だね、

凛
う、うるさいな〜!
あなた

まぁ、いるということで!そんな凛ちゃんの恋も本編で実るといいですねー

凛
人の話を聞いてくれないの?
あなた

それでは!また!(無視)

凛
あー!もう、、またね〜!

プリ小説オーディオドラマ