第21話

うりばんたん①
1,629
2018/08/31 13:56
はじめまして!!
私は最近armyになったものです!!

実は最近Twitterを始めて色んな動画を見たりしていく中で97zよりのオルペンになりました!

そこで!!私がグッときた97zエピソードBEST3を紹介していきたいと思います~!


↓↓↓3位↓↓↓

Vliveにて
JK
JK
armyあんにょんはせよ~
JK
JK
特になにかしようとか考えてなかったんでメンバー呼ぼうと思うんですけど誰がいいですか?
army¦テヒョン

army¦ジン ジミン

army¦あなた

army¦ジミン

army¦ジミナ

army¦あなた

army¦テテ
JK
JK
おー!たくさんコメントありがとうございます
じゃあ暇そうなあなたよびますね!
グクがあなたに電話をかけて聞いている。
そして電話が終わったのかグクが戻ってきて
JK
JK
あーarmyの皆さん残念ながらあなた来ないそうなのでジミン氏を呼ぼうと思います
そしてジミンを呼ぼうと電話しようとした瞬間扉をノックする音が聞こえてきた。
JK
JK
誰だろ?
そう言って開けるとそこにはあなたがいた。
JK
JK
あれ?来ないんじゃなかったの?
あなた

グクにあいに来たんじゃなくてarmyにあいたかったからきただけだからね?

JK
JK
ツンデレかよ
あなた

勘違いおつ

あっarmyあんにょーん!!!

JK
JK
やっぱあなたうるさいから帰っていいよ
あなた

呼んでおいて酷くない??ねぇ??

JK
JK
はーいでは今からジミニヒョンの部屋に行きますね!
あなた

私も行く!!!

って言うのがあったんですけど!!

何がいいってジミンの方がコメントあったにもかかわらず迷わずあなたちゃんを選ぶあたり!!!あとあと、来ないとか言いながら来るあなたちゃんのツンデレが可愛すぎ。もう付き合えよ!!!!!
↓↓↓2位↓↓↓

コンサートにて

boy in luvでグクが ''会いたいんだ愛したいんだこの気持ち伝えたいんだ'' の所であなたちゃんを指さしながら歌いだしてその次のあなたちゃんの ''会いたいんだ愛したいんだ真っ直ぐその瞳抱きたいんだ'' の所で、グクと同じようにググに指さしながら歌ったんです。じゃあその後にグクが、気持ち悪いと言わんばかりに吐くふりをして、それを見たあなたちゃんが怒るっていう…!!!!!

もう97zペンは死ぬほどギュンってきたよね。
最高かよ。2人ともずっとにやにやしてたの。
もう付き合えよ!!!!!(2回目)
↓↓↓1位↓↓↓

普段のやり取り

どういう事?って思った人も多いかと思います!でもね普段の素のやり取りが好きなんです。。二人とも言い合いながらも楽しそうでお互い好きオーラが溢れ出てるんです。

例えば
JK
JK
あなたお菓子食べすぎ
あなた

グクよりは食べてないし!

JK
JK
もっと太るぞ
あなた

うるせうるせ
その分動くからいいし!

JK
JK
へーじゃあこのほっぺたは何ですか?
とても気持ちいいですよ?
あなた

おだまり筋肉うさぎ。筋肉団子。ばーか。

JK
JK
あなた

無言でほっぺたつねるのやめへ

JK
JK
あなた

ごめんなさいつねらないでくださいもう言いません!!!

JK
JK
ならばよし
とかこんなことばっかしてるのに車の中であなたが眠たくてウトウトしてたら
JK
JK
ねー首がずっと動いててうざい
肩持たれていいから早く寝て。
あなた

うざいゆうな……
…ありがたく借りるね

宿舎つく頃には2人で頭重ねて寝てる姿をオッパたちにいじられてる97zが愛おしい。

ルームメイトっていうのもあるけどやっぱり同い年だから1番気を使わなくていい関係なんだろうな。
ほんと素敵!!!!!

97zを調べれば調べるほどハマります。
97zはいかがですか!?!?

これからもっと調べていくうちにもっといいエピソードが出てきたらまた教えますね!!

それではあんにょん!!































急に作者ですすいません💧
もし良かったらコメント欄見てくださると嬉しいですっ!

プリ小説オーディオドラマ