第11話

Episode10
250
2023/08/22 01:07
(なまえ)
あなた
あー疲れた~!
(なまえ)
あなた
ずっとご飯作ったり掃除したりしてるからもう動きたくない
(なまえ)
あなた
……とりあえず、FFの続きちょっとやって寝るか
毎日の日課、ゲームのログインと
デイリーミッションは忘れずにやる



どんなに疲れててもやる



それがオタクというものです( • ̀ω•́ )✧
ミンギュ
ミンギュ
あ、洗濯物畳んであるー!!
ありがとうあなたちゃん
( ߹ㅁ߹)
エスクプス
エスクプス
あの子いい子そうだったね、大丈夫そ
ジュン
ジュン
でも今朝ヒョリヌナにいじめられてたよ
ヒョリ
ヒョリ
虐めてないし。人聞き悪いこと言わないで
ヒョリ
ヒョリ
ねー酷くない?ジスー♡
ジョシュア
ジョシュア
はいはい、ほら向こうでみんなとご飯食べよ
ヒョリ
ヒョリ
ジスが行くなら行くー♡
ミンギュ
ミンギュ
ヌナ、新人いびりはよくないよ
エスクプス
エスクプス
そうだそうだ!あなたちゃんが辞めちゃったらまたミンギュが家事全般やらなきゃいけないんだぞ!
ミンギュ
ミンギュ
え、ヒョン💦そんなこと言ってないです
ジョンハン
ジョンハン
あの子痩せたら絶対かわいいと思う
ジョシュア
ジョシュア
目ぱっちりだしね
ジュン
ジュン
痩せなくてもかわいいよ
ジュン
ジュン
手とかむにむにでやわらかくてかわいい
ジョンハン
ジョンハン
触ったの?セクハラw
エスクプス
エスクプス
www
ジュン
ジュン
なにー、チョコあげただけだし……_ブツブツ_
ミンギュ
ミンギュ
お礼にチョコか、日本に行く時何か買ってこよー🎶

プリ小説オーディオドラマ