前の話
一覧へ
次の話

第1話

#逃走劇っ!
30
2024/04/16 09:29
レッサーパンダ!!!
レッサーパンダ!!!
ガオガオっ(???)
レッサーパンダ!!!
レッサーパンダ!!!
レッサーパンダだわんっ
(犬なの?ライオンなの?どっちなの?)
レッサーパンダ!!!
レッサーパンダ!!!
動物園から逃走してみたって言うことでねぇ
レッサーパンダ!!!
レッサーパンダ!!!
やりたいと思いまっす!!
※絶対にやめとけ??良い子のレッサーパンダは真似しないでね
レッサーパンダ!!!
レッサーパンダ!!!
はいっ!ということでねぇ!おりの外に来ましたっ!!
レッサーパンダ!!!
レッサーパンダ!!!
飼育員さんも、めっちゃびっくりしてる笑
嬉しいなぁ(?)
レッサーパンダ!!!
レッサーパンダ!!!
だって僕かまってちゃんなんだもん!!
※あらまぁ、飼育員さん、びっくりしてないで捕まえてやれ?
レッサーパンダ!!!
レッサーパンダ!!!
うげっ、飼育員の田中さんも来ちまったぜ★逃げなきゃ行けないので一旦、ほうそうおわりますっ!!では、ばいレサー!















飼育員の田中さん★
おい待て!!おらぁっ!
※動物虐待はいけません。
レッサーパンダ!!!
レッサーパンダ!!!
ひゃあ〜怖い怖い笑

プリ小説オーディオドラマ