第44話

# お 誕 生 日
1,159
2024/03/13 09:31





3 月 9 日   ( あなたサイド )
 
❤️⚔️「 えすちゃぁぁぁぁぁああああ 」 (( キャラ崩壊
 
...!

びっくりしたぁ...
 



『 ど、どしたの ばぁうくん 』
❤️⚔️「 今日なんの日か覚えてる? 」






『 ばぁうくんのお誕生日でしょ? 』








覚えてるに決まってるのに、、

なんでそんなことを聞くんだ??








❤️⚔️「 祝ってくんないの? 」
『 もちろんお祝いするよ?お誕生日
おめでとう!生まれてきてくれてありがとね♡ 』
❤️⚔️「 ありがと♡嬉しいこと言ってくれるねぇ 」 ((ヨシヨシ
『 へへっ...///
 
❤️⚔️「 プレゼントはあるの? 」
『 もちろんあるよ?はいどうぞ!! 』
❤️⚔️「 開けてもいーい? 」
『 うん!! 』
❤️⚔️「 これは~香水?  」
『 うん!前に〖 えすちゃんの匂いだ~ へんたい☆((殴〗とか言ってたから
この匂い好きなのかな~って思って私と一緒の香水にしたんだよ!! 』
❤️⚔️「 ( えすちゃんの匂い嗅ぎたかっただけで香水の匂いが好きなわけでは... )

❤️⚔️「 ( ま、同じ匂いになるならいっか )←やっぱ変態
❤️⚔️「 ありがとね~♡すっごい嬉しい 」 ((ニコッ
( グッ...急なイケメンな笑顔...心臓に来るッッ(?) )
 
❤️⚔️「 インスタは撮ってくれるの? 」
『 ばぁうくんがいいなら! 』
❤️⚔️「 いいに決まってる。てか誕生日じゃなくても撮ろ? 」
『 え、うんうん!!誕生日じゃなくても撮ろ!! 』
『 いっぱい撮る!! 』
❤️⚔️「 ( ガチ可愛いな )
 




どうしたんだろばぁうくん、









『 ねね、ばぁうくん 』
❤️⚔️「 ? 」
『 そんなに祝って欲しかったの? 』
❤️⚔️「 え?なにがなにが 」
『 だって今のばぁうくんすっごい何かしてほしそう。 』
『 おめでとうの言葉をかけてもプレゼントを渡してもインスタの写真撮ってもまだ物足りなさそうだよ。 』
『 はっ!もしかしてやっぱりプレゼントこんなのじゃ嫌だった!?そうだよね、、ばぁうくんみたいなイケメンさんにはもっと高いのがいいよね、、、 』






やっぱり香水だけじゃ嬉しくないよね...








❤️⚔️「 いやいや、別にそんなこと言ってる訳じゃないよ??
なんならおめでとうだけで良かったくらいなんだけど 」
『 じゃあなんで? 』



ますます分からなくなってきた、、











❤️⚔️「 試してた 」
『 ? 』
❤️⚔️「 俺の誕生日覚えててくれてるのか、ちゃんと"おめでとう"って言ってくれるのか、プレゼントを用意してくれる暇があるくらい前から俺の誕生日のことを考えてくれてたのか、さとちゃんとかるぅちゃんみたいに後輩だからって言わずに写真撮ってくれるのか 」
❤️⚔️「 全部試してた。ごめんね笑 」
❤️⚔️「 プレゼントはぶっちゃけ、忙しいから「無くてもしょうがないな」くらいにしか思ってなかったから、もらえてびっくりしたけど 」
『 ...... 』
❤️⚔️「 ...怒っちゃった、? 」



そんな子犬みたいな目で見つめないでくれ。




イケメンなのに可愛いとかずるいぞ。











『 全然怒ってないけど信頼されてないのかな、って 』
❤️⚔️「 は? 」
『 年上って言っても後輩の誕生日はちゃんと覚えてる! 』
『 生まれてくれた日なんだよ?? 』
❤️⚔️「 ( 生まれて"くれた"... )
『 先輩も後輩も同期も年上も年下も関係ないよ 』





当たり前じゃん

後輩の誕生日忘れるなんて先輩としてありえない。








❤️⚔️「 はぁ...ま~じで好きだわ 」
『 ......はッ!?///






急に何言い出すの!!!???

冗談!!??















❤️⚔️「 そーやってすぐ照れるところも 」
❤️⚔️「 年上年下、先輩後輩関係なく知り合いの誕生日は
"覚えておくのが当たり前だ"っていえるところも 」
❤️⚔️「 生まれたことから感謝してくれてるところも 」








❤️⚔️「 全部好き 」
『 いや、えっと...その、、、 』
❤️⚔️「 もちろん異性としt... 」
「「「「「 ちょっと待てやぁぁぁぁあああ!! 」」」」」



え、今度は何!?

今パニック状態なんですけど!








❤️⚔️「 チッ...誕生日なんだから言ってもいいだろ~ 」
💖⚔️「 それとこれとは別!! 」
( あ、ナイトのみんなか )
❤️⚔️「 てるちゃんでも譲らないからね~? 」
💜‪⚔️「 マジこいつ油断も隙もねぇ 」
❤️⚔️「 はっw 」
💚⚔️「 うわうざ 」
❤️⚔️「 俺誕生日だよな??? 」
⚔️🩵「 だから!それとこれたは別だってば!! 」
💛⚔️「 ったく... 」
💛⚔️「 ごめんな?えすちゃん 」
『 あ、いや全然いいんだけど...異性がなんて? 』
❤️⚔️「 異性としt... 」
⚔️🩵「 異性じゃなくて!!!えっと...その~ 」
💚⚔️「 異世界に行きたいな~だって 」
『 な、なるほど? 』



"好きです。異世界に行きたいな~" ?

日本語って難しいな ←適当に考えたんでわかんなくて当たり前です







❤️⚔️「 ( 油断も隙もねぇはこっちのセリフだっての )
❤️⚔️「 ( すぐ邪魔されちまう )
❤️⚔️「 ( 今度こそ言えそうだったってのに )





❤️⚔️「 はぁ...しょうがねぇな 」
❤️⚔️「 えすちゃん、インスタ載せよーぜ 」
『 あ、う、うん! 』










〇S._chan
♡  💬  ✈️                        
soma_life、他が「いいね!」しました
ばぁうくん誕生日おめでとう!!これからもそまあととずーーっとNo.1イケボでいてね!(?)セクハラも程々に‪( ◜ᴗ◝ )


コメント965件を全て見る
soma_life ばぁう誕生日おめでと🎉みんなで天下取りに行こうな。セクハラすんなよ???
3月9日 ・ 翻訳を見る




〇mgd   ばぁうくんお誕生日おめでとうございます!🎉
セクハラ程々に!ww
返信



〇dpm お誕生日おめでとうございます!!
なんでSTPRってこんなイケボカワボ揃いなんだろ...
返信



〇gda ばぁうくんお誕生日おめでとうございます🎉🎉
これからもばぁうくんについて行きます🫡❤️
返信
墨
  久 し ぶ り に 書 い た か ら  
口 調 迷 子 & ち ょ っ と お か し い 所 あ る か も で す
墨
  て か さ 、て か さ 、ぷ り っ つ さ ん の お 祝 い 小 説 書 い て な い で す よ ね ? ? ? 言 い 訳 に は な る ん で す け ど 年 始 忙 し か っ た ん で 、す っ か り 忘 れ て ま し た (´;ω;`)
墨
  ま だ 遅 く な り ま す が ど う か お 許 し を ...  





プリ小説オーディオドラマ