第4話

4
211
2022/04/27 13:29
あなたside



こんにちはー今は、京都にいます‼️
今日はチームの2人と一緒にディビジョンバトルの練習をします。そろそろ2人が来る頃だと思います。









今の時刻 8:25



あなた「30分集合にしたからもうそろそろ来ると思うねんけど、」

???「あ!あなた‼️」
あなた「あ!やっと来たやっほー海あれ?莉久は?」
海「まだ来てないよ‼️」
あなた「そっか〜LINEしてみる」
海「分かった」







LINE
あなた「莉久〜今どこやねん」既読
あなた「もうすぐ着くか?」既読
莉久「ちょっと待ってあと少しで着く」
あなた「OKまつな、」



LINE終了










あなたside



あなた「もうすぐ着くって」
海「OK」
海「って言ってたら来たんじゃない」

莉久「ごめーん遅れた〜」
海「遅れた〜じゃねぇよ」



あなた「よし練習しに行くよー」







今日も楽しそうな京都ディビジョンの3人です!

プリ小説オーディオドラマ