第12話

みおちゃんにプレゼント🎁
271
2023/06/06 13:38
年が明けてから半年が経ちました💧ホント早いですよね。考えれば来年は専門3年就職活動が始まる😭
来年のこの時期は特に忙しくなりそうで、小説も余り書けなくなっちゃうかもしれません💦
1年経つのってホントあっという間ですよね。。
てな訳で本題へ入ります🍀









ガラガラ🚪





白石先生が教室へ戻ってきた
白石麻衣
白石麻衣
みおちゃんお待たせ〜!
待った?
黒川澪央
黒川澪央
うんん!全然!!
白石麻衣
白石麻衣
なら良かった😮‍💨
黒川澪央
黒川澪央
で、話って何ですか?
白石麻衣
白石麻衣
ちょっとね😁
昨日のお礼をしたくて、、
白石麻衣
白石麻衣
はい!これ、みおちゃんにプレゼント🎁
白石麻衣
白石麻衣
本当は先生から生徒にプレゼントとか渡しちゃいけないけど、どうしてもお礼がしたくてね☺️
良かったら、使って!!
黒川澪央
黒川澪央
( ᯅ̈ )
みおは余りの驚きで、放心状態
白石麻衣
白石麻衣
ちょっとみおちゃん💦大丈夫??!
黒川澪央
黒川澪央
あっ!ごめんなさい!!
余りの嬉しさに固まりました😳💗
黒川澪央
黒川澪央
麻衣ちゃんこれ開けていい?
白石麻衣
白石麻衣
うん!いいよ😆
黒川澪央
黒川澪央
やったぁ⋆⸜(´˘`*)⸝🌼*・






みおは先生から貰ったプレゼントを開けました
黒川澪央
黒川澪央
わぁ!ハンドクリームだ!!
黒川澪央
黒川澪央
麻衣ちゃん先生ホントに良いの?貰って
白石麻衣
白石麻衣
うん!良いよ!!だってみおちゃんの為に買ったんだから
白石麻衣
白石麻衣
みおちゃん親御さんは共働きって聞いて、家事もするから、乾燥しない為にハンドクリームにしたの!
黒川澪央
黒川澪央
余計な心配掛けてしまい申し訳ないですm(_ _)m
白石麻衣
白石麻衣
良いの!良いの!私がプレゼントしたいって思ったからあげたの!だから遠慮なく受け取って欲しい🎁
黒川澪央
黒川澪央
分かりました😊
黒川澪央
黒川澪央
麻衣ちゃん、、、
白石麻衣
白石麻衣
ん?どうした?
黒川澪央
黒川澪央
大好き(  ・‐))・‐・  )
白石麻衣
白石麻衣
みおちゃん😭(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡
白石麻衣
白石麻衣
私も大好きだよ。///
黒川澪央
黒川澪央
先生照れてるの?
白石麻衣
白石麻衣
べっ別に照れてなんか無いし💦
黒川澪央
黒川澪央
嘘だ〜
黒川澪央
黒川澪央
ホントは照れてるんでしょ?( ˙꒳​˙  )
白石麻衣
白石麻衣
はい、照れてます(  。'-'   。)
黒川澪央
黒川澪央
ホント可愛い🤍













今日も2人は教室でイチャイチャしてます😅



その後もなんやかんやで、話し続けた結果最終下校時刻の6時半になっていました。
白石麻衣
白石麻衣
みおちゃん!!そろそろ時間がやばい💦
黒川澪央
黒川澪央
あ!ホントだ😱
先生と話してるとあっという間に時間が過ぎるw
白石麻衣
白石麻衣
ホントだね☺️
白石麻衣
白石麻衣
じゃあそろそろ帰る準備して玄関行こうか!
黒川澪央
黒川澪央
はい!
白石麻衣
白石麻衣
先生玄関まで一緒に行ってあげるからね😊
黒川澪央
黒川澪央
良いんですか?
白石麻衣
白石麻衣
いいよ〜
黒川澪央
黒川澪央
やった!- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
黒川澪央
黒川澪央
先生〜帰る準備できたよ〜
白石麻衣
白石麻衣
じゃあ行こっか!
黒川澪央
黒川澪央
はい!





🚶‍♀️玄関まで
黒川澪央
黒川澪央
玄関まではあっという間に着いてしまう。
もうちょっと麻衣ちゃんと居たいけど、時間が時間なので我慢するしかない!
黒川澪央
黒川澪央
麻衣ちゃん‪( ;ᯅ;  )‬
家着いたらLINEしても良い?
白石麻衣
白石麻衣
良いよ
そんな、泣きそうな顔で言わないでよ〜w
何?寂しいの?
黒川澪央
黒川澪央
だって。。
会えないんだもん。👉🏻👈🏻
白石麻衣
白石麻衣
もぉみおちゃん可愛すぎ🤦‍♀️
黒川澪央
黒川澪央
そのままお返しします🍀*゜
黒川澪央
黒川澪央
じゃあ帰りますね🏠
白石麻衣
白石麻衣
うん!気おつけて帰るんだよ?
お家着いたら私に連絡するんだよ?
黒川澪央
黒川澪央
はい!
黒川澪央
黒川澪央
では、また月曜日👋
白石麻衣
白石麻衣
はーい👋🥺


















その後みおはどうなったのでしょう🤔

プリ小説オーディオドラマ