第57話

#50
453
2020/09/07 08:20
すみません🙇🏻‍♀️卒業させます!今から!
ほんますみません🙇🏻‍♀️by主
あなたside
あなた
あなた
はぁ、卒業かぁ、
都築
都築
石橋
石橋
悲しいなぁ
あなた
あなた
つづちゃん、ほんま泣き虫やね笑
都築
都築
だってさぁ、泣
後藤
後藤
笑笑
あなた
あなた
楽しかったなぁ、
石橋
石橋
うん!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5年後
あなた
あなた
パパ〜!早く〜!
石橋
石橋
はぁい
あなた
あなた
遅刻、遅刻‼︎
石橋
石橋
やばい、やばい!
あなた
あなた
友也も行くよ!
友也
友也
あぁ、まってぇ!お母さん‼︎


ーーーーーー
あなた
あなた
ふぅ、なんとか間に合った…
石橋
石橋
はぁはぁ、
後藤
後藤
バシくんたち!遅いよ
あなた
あなた
ごめん、ごめん
都築
都築
まぁまぁ、良いじゃん間に合ったんだから
あなた
あなた
ありがと、つづちゃん
都築
都築
しっかしなぁ、俺らがお笑い芸人なるとはなぁ、
あなた
あなた
まだ、いうか?
都築
都築
あなたが俺らの、マネージャーなるとはなぁ、


あなたside


バシくんとは、結婚できて、子供も生まれ、幸せ…!


バシくんたちは、お笑い芸人を目指して頑張ってきて、

今すごい売れっ子

で、私はバシくんたちのマネージャーになりました

あ、あなたから私に自然と変わってましタァ

あと、バシくんの事パパとよんでます


ほんまに幸せな日が続いてます


あの時東京に引っ越してきて良かった!


プリ小説オーディオドラマ