第15話

お知らせ&13
1,855
2019/03/28 08:48
えーとー新作出したいと思います。MAINは、京本大我くんです。また恋愛書こうと思います。お気に入お願いします🙇‍♂️🙇‍♂️



では、本編スタート!!
•*¨*•.¸¸⭐•*¨*•.¸¸⭐•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸⭐•*¨*•.¸¸⭐•*¨*•.¸¸⭐•
髙地優吾
髙地優吾
分かってんのに俺で少しは、考えろよ
あなた
あなた
え?
無理ありハグ
あなた
あなた
え?何するの?
京本大我
京本大我
おい!俺のあなたに何すんだよ
松村北斗
松村北斗
おい髙地それはないだろ
とりあえず離せ!
離した
京本大我
京本大我
ちょっとあなた廊下行こ('ω')
あなた
あなた
うん
ガチャ
京本大我
京本大我
(ハグ)もう俺以外に抱かれるな
あなた
あなた
うん!////大我くん以外から抱かれない!
だって好きなんだもん
京本大我
京本大我
😍😍😍😍😍😘俺は、好きじゃない
あなた
あなた
え?
京本大我
京本大我
愛してる😘



あのーーアンケートです!
この物語の終わり方ですがどんな感じで終わるのかアンケートを取ります!あるよ!って言う方は、🌾まで!待ってまーす!!


期限は、14話を出すまでです!










ぜひお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

プリ小説オーディオドラマ