第18話

015
1,304
2019/01/08 09:13
ゆう弟
ゆう弟
今回は更新しますね←
ゆう姉
ゆう姉
待ってましたー、私これ大好き笑
ゆう弟
ゆう弟
うん、なんか馬鹿にしてね!?
ゆう姉
ゆう姉
してませーん
ゆう弟
ゆう弟
あのこれ、会話してますからね!?
1人で話してる痛いやつじゃないですから!!
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★

SIDE ジミン
あなた

あのぉ、、なんか食べます?

俺に膝枕をしたまま←
あなたは話し始めた。
あなた

私、こうみえて料理できるんですよ笑

なんか吹っ切れた…?
パクジミン
パクジミン
え…あなた、ぶりっ子は?
あなた

え、あぁ~。
なんか家にいる時は素すぎてできないみたいで←

どんな設定だよ!?←
キムテヒョン
キムテヒョン
え、あなたちゃんぶりっ子じゃなかったの!?
今更!?
チョンジョングク
チョンジョングク
今更ですか!? テヒョニヒョン!?
あ、ジョングガ、やっぱり僕達…♡
チョンジョングク
チョンジョングク
ジミニヒョン、変なこと考えないでください…気持ち悪いです
気持ち悪い、って言われてもジョングクならうれしいよん←
ミンユンギ
ミンユンギ
キモイぞ…
パクジミン
パクジミン
え?
あなた

ごめんジミンちゃん、降りて…
ジョングクこっちおいで、、ジミンちゃんから守ってあげる←

チョンジョングク
チョンジョングク
うん、ありがとう。
でも、遠慮しとく←
自分の身は自分で守れる!
パクジミン
パクジミン
ねえ、なんで!?←
チョンホソク
チョンホソク
全部声にでてたホビ(((
うっそーん♡

どうせこれも聞こえてるんでしょ…僕声に出てる?

ねえ!?
あなた

何食べたい?

どっか食べに行く? ジミンちゃん置いて←

ミンユンギ
ミンユンギ
それいいな((
あなた

やっぱ、ミンユンギとは同じものを感じる。

え、聞こえてないの!?
ミンユンギ
ミンユンギ
「「うっせー」」
あなた

「「うっせー」」

キムソクジン
キムソクジン
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
あなた

もう疲れた←
ナムジュン氏が一番好き((

キムナムジュン
キムナムジュン
え、/////←
僕は!?
あなた

お前は黙ってろ←

プリ小説オーディオドラマ