第33話

あっという間なんだね。
1,826
2019/01/26 00:00
焼きそばパンだってパフェだって奢ってもらった。
カラオケも行ったしゲーセンも行った。
一緒に登校したり帰ったりもした。



楽しすぎたせいかな。
あっという間に1週間たった。
みんなには黙って転校するつもり。
だって別れが辛くなるから。
いつもと同じようにみんなで遊んだ。








ツウィ
ツウィ
あ〜〜遊んだああああ!!!
イェリ
イェリ
それなああああああああ!!!






丘の上の公園。
普段は人が居なくて
来ると言ったら私たちくらいだ。
最近はそこで叫ぶのが日課になってる。






ホシ
ホシ
さっきウジに足踏まれたあああああ!!
ウジ
ウジ
わざとじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
ジェイン
ジェイン
ナンシーの世話って疲れる!!!
ナンシー
ナンシー
そんなにお世話されてるーーー!?!?
スルギ
スルギ
キムイェリムはうるさいいいいいい!!
イェリ
イェリ
自覚済みーーー!!!!
ミナ
ミナ
ツウィって意外と天然〜〜〜!!!
ツウィ
ツウィ
嘘でしょおぉぉおおおおお!?!?
ジソン
ジソン
やっぱりジフンは可愛いいいい!!!!
ジフン
ジフン
うぜえええええええええええ!!!!!
テヒョン
テヒョン
グクはやっぱり子供だあああああ!!!
グク
グク
テヒョンにだけは言われたくない!!!
フイ
フイ
ぴなりーーーーーー!!!!!!
ジノ
ジノ
ちゃっかりヒット曲叫ぶなァァァァ!!
ロゼ
ロゼ
ジスはやっぱりうるさいいいいい!!!
ジス
ジス
ロゼは可愛いいい!!!!(←出た天然)








.











ツウィ
ツウィ
ほら、あなたも!!





.







You
You
.....みんな大好きーー!!!!!!!!
You
You
離れたくなぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
ウジ
ウジ
安心しろ離してやんねぇから。
You
You
え...?
イェリ
イェリ
ずっと一緒にいるから。
テヒョン
テヒョン
離れたいって言うまで
離してやんねぇぞ?ㅋㅋ
ジフン
ジフン
まぁ離れたいって言っても
離すつもりねぇけど。
ロゼ
ロゼ
ちょ、ジフンこわㅋㅋ
ツウィ
ツウィ
でも、離れていかないでね?
















.

















You
You
.....うん

プリ小説オーディオドラマ