前の話
一覧へ
次の話

第10話

じゅう
524
2019/03/11 12:37

題名考えるの面倒くさいので、これからは、題名じゃなくて、今、みたいなかんじでいきたいと思いまーす。

本編↓

‎- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

永瀬Side


あなたちゃんが転校してきて、数カ月。


あなたちゃんも、このクラスに馴染んでて、


俺の環境もガラッと変わった




勇太『はい、あなた、あーん』




あなた『ん、あーん』




玄樹『僕のも、はい、あーん』




あなた『ん、おいしいー』




『ここ、お前らのいるクラスちゃうよな?!』




紫耀『えー、いいじゃん、にぎやかで』




まりん「そーだ、そーだ」




『おまっ、はぁー、』




変わったこと、それは、なぜかあいつらと一緒にいる事が増えた


増えたっていうか、毎日、一緒


それと、




あなた『永瀬は、1人がいいって』




廉くん呼びから、永瀬に


最初は、廉くん、廉くんって、可愛かったのに…




『ほんま、なんでなん』




あなた『永瀬、なんか言った??』




『1回、全員の名前言うてみ』




あなた『はっ?!なんで?!』




『ええから!!』




あなた『わかったよ…、言えばいいんでしょ?』




『うん』




あなた『勇太、玄樹、まりん、紫耀、永瀬』




『なんで、なんでなん?ほんまに』




あなた『なにが?』




『なんで、俺だけ、永瀬なん?』




あなた『えっ、永瀬は永瀬じゃない??』




『廉、言うてみ』




あなた『やだ』




『おねがい!!』




あなた『やだ、ねぇー、勇太ー、永瀬がぁー』




勇太『はいはい、おいで笑』




『なぁー!!!!』




あなた『もう、永瀬、嫌い、勇太好きぃー』




『えっ…』




勇太『あなた〜!!』




まりん「永瀬、おつかれ」




紫耀『おつかれ』




玄樹『うんうん、元気だしな??』




『うるせーよ!笑』




あなた『ねぇ、永瀬うるさい!!』




『あっ、ごめん』




廉と呼んでくれるその日まで、頑張ります。笑














プリ小説オーディオドラマ