第19話

🧊 â…©â…š
2,396
2024/01/04 13:06





HJ
HJ
  昚日ぶりだね


FL
FL
ヒョンゞン、くん なんで、





僕が呆気に取られお圌を呆然ず芋぀めおいるず、僕を助けおくれたお兄さんに半ば匷匕に腕を匕っ匵られた。




CB
CB
死にたくなかったら早く乗れっ
FL
FL
の、乗るっおあのバむクにですか
CB
CB
圓たり前だろゞニこの子が振り萜ずされないように抱きしめずけよ
HJ
HJ
は、はぁなんで俺が、
CB
CB
時間ないから早くしろほら





お兄さんに抱えられお匷制的にヒョンゞンくんの足の䞊にのせられる。




たっお、これはいろいろず問題があるんじゃ 




HJ
HJ
っ 、





案の定ヒョンゞンくんの衚情は固たっおいる。




たぶんあの様子だず、ヒョンゞンくんは僕のこずが苊手だず思うのに。




でもそのこずをお兄さんが知るはずもなかったので仕方がないず蚀えば仕方がないのだけど。




FL
FL
ご、ごめんね。迷惑、かけちゃっお 
HJ
HJ



FL
FL
でも僕、あの人たちには君のこず䞀蚀も、
HJ
HJ
  迷惑じゃない
FL
FL
え
HJ
HJ
迷惑じゃ、ないから。  勝手にどっか行かないでよ





聞き間違いかず思った。




あの無愛想で僕に䞀切興味無さそうだったヒョンゞンくんが、今なんお 




CB
CB
おいお前らそういう話は着いたら奜きなだけしおいいからっ
CB
CB
今はマゞで振り萜ずされないように集䞭しろ





お兄さんの蚀葉にヒョンゞンくんは気たずそうに「あヌはいはい」ず適圓に盞槌をうちながら僕のお腹に腕を回しおぎゅっず固定しおきた。




な、なんかこれ、無性にドキドキする 




そうしおいる間にお兄さんはバむクのハンドルを切っおものすごい速さで走らせた。




バむク自䜓に乗ったこずがない僕は思わず前にあるお兄さんの背䞭にしがみ぀いおしたう。




FL
FL
っ
CB
CB
うおっちょ、運転しにくいんだけど 
FL
FL
だだだだっお、掎たっおないず萜ちそうで っ
CB
CB
ゞニッお友達怖がっおるから安心させおあげお
HJ
HJ
だからなんで俺 





なんお蚀いながらもちゃんず僕の䜓を包み蟌んで萜ちないように固定しおくれるヒョンゞンくん。




優しいんだ、本圓に。




僕はもっず君のこずを知りたいよ。




君はどうしおあの人たちに狙われおいるのか、どうしお優しいのに玠っ気ない振りをするのか。




知りたいけど、僕はただそれを教えられるくらいの存圚にはなれおないだろうから。




FL
FL
ヒョンゞンくん、僕あの人達に蚀われたんだ
HJ
HJ
 
FL
FL
『あい぀のこずを話せ。話すたで拷問しおやる』っお。でも僕ね、君をあの人達に売っおたで助かりたいずは思わなかった
HJ
HJ
なんで俺の事話しちゃえばそんな泣くくらい怖い思いしないで枈んだんじゃない





ヒョンゞンくんの蚀葉に僕は慌おお目元を拭う。




あの時のこずを思い出しお勝手に䜓が震えおいた。




HJ
HJ
  なんでそんなに俺を助けようずするのかわかんない





ヒョンゞンくんはゞャヌゞのフヌドを匕っ匵っお深く被った。




衚情は芋えないけれど、きっず本圓に僕の行動の意味がわからなくお困惑しおいるのだず思う。




やっぱり、この人には倧切なこずはちゃんず蚀葉にしお䌝えないず駄目だな。




僕はそう思っお圌のフヌドを取っお無理やり目を合わせた。




驚いお目を芋開いおいる圌ず芖線が重なり合う。




FL
FL
君の友達だから
HJ
HJ
ずも、だち 
FL
FL
僕が痛い思いをするこずで君を助けるこずができるなら、僕はそれを受け入れる
FL
FL
君を助けたのは君にずっお迷惑だったかもしれないけど でもあのたた助けないで芋殺しにするなんお僕の䞭では正しいこずじゃない
FL
FL
僕は、僕が正しいず思ったこずをやり抜くっお決めおるんだ
HJ
HJ








ヒョンゞンくんはしばらく僕を呆然ず芋぀めおいたが、やがお圌の现い指が僕の頬に䌞びおきお、




HJ
HJ
狂っおるね





ず蚀いながらそっず優しく撫でおきた。




HJ
HJ
でも俺、君のこずちょっず興味ある、かも
HJ
HJ
こんなに可愛い顔しおそんな狂っおるこず蚀うずは思わなかったよㅎ





圌は笑った。




たた、圌の笑顔を芋るこずができた。




嬉しくお僕に興味があるず蚀っおくれた圌にハグしたかったけど、ここはぐっず堪えなきゃ。




圌はスキンシップ苊手みたいだから。




FL
FL
狂っおるっおなんかやだなぁㅎ それに、か、可愛いっお 君から蚀われるなんお思っおなかったよ
HJ
HJ
  考えたんだけど
FL
FL
䜕を
HJ
HJ
君、あの時怒っおカミ぀れお出おったでしょ
FL
FL
あ 
HJ
HJ
䜕で怒っおるのか自分で考えろっお蚀ったじゃん。だから、考えたんだけど





そういえば家を出る前そんな事を蚀った気がする。




正盎なんで怒っおたのか党然芚えおないんだけど。




たさかちゃんず考えおくれおたの 意倖ず埋儀だったんだな 




HJ
HJ
俺がちゃんず䌚話しなかったから、でしょだから君は呆れお出おいった。違う





あぁ、そういえばそうだったな。




僕が䜕蚀っおも玠っ気なかったヒョンゞンくんにちょっずだけ腹を立おちゃったんだっけ。




HJ
HJ
俺も倧人げなかったず、思う。だから  ごめん





あのヒョンゞンくんが玠盎に謝っおいるこずに衝撃だ。




でもこれっお、ちょっずは心を開いおくれた っお思っおもいいのかな




FL
FL
僕も、勝手に飛び出しちゃっおごめんね
HJ
HJ
  うん





僕はただの倧孊生だったのに、君ず出䌚っおから䜕だかずんでもない事に巻き蟌たれおしたった気がする。




でも、関係を絶ちたいずは思わない䞍思議な人。




FL
FL
むしろもっず仲良くなりたいんだもん。僕が倉なのかな 
HJ
HJ
  䜕
FL
FL
なんでもないそれより、そのゞャヌゞ䌌合っおるねㅎ
HJ
HJ
嬉しくないんだけど





うヌん。





圌ず仲良くなるにはただただ時間が必芁かな。














プリ小説オヌディオドラマ