第81話

61話
228
2024/03/24 05:47




📺


🗣いま、日本のトップと言っても過言ではない財閥家の当主、美麗さん。
👤今回は特別にお話が聞けました!
美麗
よろしくおねがいします
👤当主交代について思ったことはありましたか?
美麗
なかったですね
美麗
昔からよく仕事を見てたので笑
👤これからの経営の方針を聞かせていただけますか?
美麗
そうですね、
美麗
世界に目を向けて活動の幅を広げていきたいと考えています
👤婚約のお話はあるのですか?
美麗
いまのところないですね
👤ありがとうございました!
美麗
ありがとうございました



📺👀
白布賢二郎
なんか
白布賢二郎
婚約の話とかいる?
角名倫太郎
聞かなくてもいいよね
月島蛍
嫌味な感じがした
孤爪研磨
むかつく
国見英
わかる
赤葦京治
……


そろそろ完結にむけて話を進めています、!最後まで読んでくださると嬉しいです!

アンケート

エンディングについて
ハッピーエンド
90%
バットエンド
10%
投票数: 108票
♡、☆おねがいします、!

プリ小説オーディオドラマ