第15話

定番のぶりっ子登場。
495
2020/06/10 01:17
雛菊side


マネ「雛菊,滝沢くんが呼んでるからメンバーと行ってきてね」
『え?あ,はい』


滝沢くんからの呼び出し‥?
え,何もやらかしてないよね!?










『必要以上に緊張するんだけど』
高橋「なんだろうな」
井上「心当たりがない」
橋本「俺も」
『あったら困るから』
猪狩「新メンバーとか?」
作間「今?」
『え,いやなんだけど。人付き合いとか嫌い』
高橋「俺らは平気なのに?」
『皆は別』
橋本「ツンデレ」
『違います』


皆でわーきゃー言ってたらいつの間にか着いていた。


『高橋ドアよろしく』
高橋「俺?」
井上「早くー」
高橋「コンコン HiHi Jetsです」
滝沢「どうぞ」


部屋には滝沢くんだけ。
なんだか凄い嫌な予感。


滝沢「突然だけど,君たちHiHi Jetsに,新メンバーを入れようと思うんだ」


予感的中。


猪狩「なんでですか?」
滝沢「決定事項なんだ」
『理由になって無くないですか?』
滝沢「細かい事は今度伝えるよ。おいで」


その声は,私達を超えて,扉の方に投げかけられた。
開いた扉の向こうから現れたのは‥


「こんにちはぁ♥初めましてぇ♥」


まさかのぶりっ子でした。














________________________
塔上。
塔上。
紅一点あるある来た。
塔上。
塔上。
でも,ここで定番通りに行かせないのが塔上のプライドなので。
雛菊。
雛菊。
え?あんたにプライドなんてあったの?
塔上。
塔上。
ありますよ!多分
雛菊。
雛菊。
どうだか。
では,また次回。
塔上。
塔上。
ヾ(・ω・*)ノ

プリ小説オーディオドラマ