第13話

デレ期。
521
2020/06/10 00:48
井上side
『おはy「瑞稀!」はい?』


扉開けた瞬間飛びついてきたのはまさかのあなた。
いつもこんな奴じゃなかった‥よな?
外出自粛でおかしくなった?


ギュー


『おーい。あなた。退いて』
雛菊「‥やだ」


何これ。
まさかの‥


『デレ期‥?』
雛菊「‥落ち着く」


こんな所,他の奴らに見られたr


「「「「あー!」」」」


やっぱり。


高橋「なにそこの2人抱き合ってるんだよ!ずるいぞ!」
橋本「瑞稀だけズルい」
作間「これ,あなたの方から抱きついてるぽくない?」
猪狩「つまりあれだな」
「「「「デレ期だ」」」」
雛菊「蒼弥くん!」ギュー
猪狩「今”蒼弥くん”呼びだったんだけど」
橋本「めっちゃレアじゃん」
雛菊「ん?」コテン
「「「「「可愛すぎ」」」」」
高橋「‥」カシャカシャカシャ


安定のカメラ連写ですか。
わからなくもないけど。


雛菊「ゆーくんなに撮ってるの?」
高橋 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
雛菊「おーい。大丈夫?」
作間「放っておけばそのうち回復するよ」
雛菊「わかった!」


ゆーくん呼びはヤバいだろうな。


猪狩「あなた今日何かあった?」
雛菊「ん?何もないよ」
橋本「ひななおいでー」
雛菊「」ギュー
橋本「‥俺,今日命日だ」
高橋「いや死ぬなよ?」


まさかの橋本にもこれだからな。
今回のデレ期は永久保存版だ。














次の日


『おはよ‥ってあなた,早いね』
雛菊「別に,皆が遅すぎるだけじゃない?」


‥次のデレ期,いつ来るかな。


















________________________
デレ期って書くの難しい。

プリ小説オーディオドラマ