第14話

酔っ払い 末吉side
830
2019/02/16 07:19





あなた)真ちゃん〜♡あなたのこと好き〜??



與)当たり前やん



あなた)んふふ♡あなたも好き〜ギュー



與)え!ちょ、あ、え、






浦田)宇野ちゃん、もう飲むのやめたら?



宇野)どうしてよ〜、



浦田)だって、



宇野)ちょっと寝させて〜



浦田)う、宇野ちゃん、!



宇野ちゃんがリーダーの膝に頭を乗せて寝ております。






西島)ちあき〜、



伊藤)どうしたの?



西島)ギューってして?



伊藤)え!にっしー酔ってる?



西島)酔ってないよ〜



伊藤)嘘だよ、えー、ちょっと、誰かー





千晃もにっしーに手こずってる‪(笑)




日高)面白いね(笑)



末吉)確かに(笑)



日高)あたあなた以外の両思いカップルは付き合わないのかな〜



末吉)実は付き合ってたりして(笑)



日高)ちゃんと報告するでしょ〜



末吉)西島は分からないよ〜



日高)確かに(笑)







浦田)みんな〜帰るよ〜!!!もう1時だよ〜



與)あなたが〜


伊藤)にっしーが〜




浦田)頑張って(笑)








與)あなた〜帰るで〜



あなた)おんぶ〜



與)はいはい。




伊藤)にっしー大丈夫??



西島)ちいちゃん〜、一緒に帰ってくれる??



伊藤)い、いいよ(/// ^///)



西島)ヤッター んふふ





浦田)宇野ちゃん、帰るよ〜



宇野)えー、誰が送ってくれるの〜



浦田)誰がいい?



宇野)直也くん♡



浦田(/// ^///)分かった。









みんな無事家に帰りましたとさ(笑)









プリ小説オーディオドラマ