前の話
一覧へ
次の話

第44話

42
3,314
2022/06/07 12:18
あなたside










あの報告動画を投稿してから2日












再生数は300万回を突破した















反応もプラスなコメントが多く、私もメンバーも一安心している


























、、、、、ある一人を除いて












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






やま「あ"ーーーーーーー」











あの動画を投稿してからずっとこんな感じの社長です















さっきから皆編集してるのにわーわーうるさいんですよ!










あなた「もう!!いい加減にしてよっ」















と叫ぶとビクッと肩を震わせるやまと、、、と皆













え、そんなにビビらなくてもよくない?←















ゆた「びっ、くりしたー笑」













あなた「、、、、ごめん」












あなた「やまとがうるさすぎて耐えられなかった」












ゆま「それは分かる笑」














やま「だって、、あなたの動画のコメント欄見た!?」













あなた「見たけど、、、何?アンチ?」













やま「違う違う、見てよこれ」












と言ってこちらに向けた画面を皆で覗き込む















ひゅ「えーっと、、あなたちゃんまじでかわいいー、彼氏とかいるのかな?だって笑」














あむ「おぉ、めっちゃモテてる笑」













え、嬉しいありがとうございます笑












やま「なんなんだよこいつら」













やま「あなたは俺のなんだけど」












そう言って肩をだいてくるやまとの手をはらう














あなた「皆優しいからこう言ってくれてるんじゃん」


















あなた「嫉妬深いの無理なんだけど」














ひゅ「笑笑」

















こんなこと言ってはいるけどやまとが嫉妬しているのがちょっと嬉しいあなたちゃんでした←

プリ小説オーディオドラマ