第23話

21 - jiお母さん編③
95
2024/04/08 15:00







ji
ji
偏った純血主義って、何?

js
js
一部の魔法使いは純血の人以外は関わらないとか、
js
js
マグルは汚いとか言ってる奴がいるの
ji
ji
マグル.....?

js
js
例えば
js
js
両親がどっちも純血の魔法使いなら子供も純血
js
js
片方の親が純血でもう片方が魔法を使えない人なら子供は半純血
js
js
魔法が使えない人は基本的にマグルって呼ばれるんだ

ji
ji
じゃあ、僕は半純血...?
ji
ji
お母さんは魔法使えて、お父さんはマグル、だから
js
js
そうだね、






js
js
でも

js
js
ジョンイナだけだよね、お母さんの血を受け継いだのは



ji
ji
え、、、?
js
js
お兄さんもユンくんも血はお父さんを受け継いだんじゃないかな
ji
ji
そうなの......?..
js
js
ただの勘だけどね、、ㅎ ㅎㅎ
ji
ji
僕が、お母さんの血を....


js
js
今は魔法界でマグル出身とか、半純血の魔法使いがたくさんいるから心配しなくて大丈夫!
js
js
もしそんな奴がいても僕が守るから..!

ji
ji
じゃあ、ひょんって
js
js
..?
ji
ji
ひょんの純血はすごいね
ji
ji
だって魔法族の純血がずっとずっと受け継がれてきたってことでしょ..?
js
js
すごくもなんともないよ、たまたまこうなっただけ

js
js
それに僕はそんなのどうでもいいの!!!
ji
ji
でも、少ないよね、純血の家って
js
js
そうなのかな...?.
js
js
でも言われてみればチャニヒョンも、ジナも純血だ..

ji
ji
かっこいい
js
js
そ、そうかな...


ji
ji
僕も血とか気にしないよ、
ji
ji
でも、
js
js
..?



ji
ji
お母さんの血が僕に継がれてるって、嬉しい
ji
ji
実際に会えることはもうなくても、僕の中にいつもいてくれる気が..する..
js
js
そうだよ、
js
js
ジョンイナの中にはずっとお母さんがついてくれてるよ

ji
ji
魔法、上手に使えるようになるかな
js
js
ジョンイナのお母さんの血だよ?かっこいい魔法使いになるに決まってるよ
js
js
行こう、ホグワーツ
ji
ji
でも、弟も、お兄ちゃ

js-mother
それは心配しないで、


js
js
お母さん...!
ji
ji
え..?
js-mother
弟くんはまだ小さいし、お父さんも完全に回復するのはまだしばらく時間がかかりそうだから、
js-mother
いいのよ、ここにいて

js-mother
それに、ジソンの方が一年早く入学だしその間は少し寂しいかもしれないけど、
js-mother
ね..?ㅎㅎㅎ

ji
ji
いいんですか、、?
js-mother
ええ、もちろん
js-mother
人がたくさんいた方が元気があっていいもの

ji
ji
ほんとにっ、ほんとにありがとうございます
js
js
ジョンイナは選ばれたんだよ、


js
js
お兄さんでも、弟のユンくんでもない
js
js
3人の中で唯一お母さんに、






















プリ小説オーディオドラマ