第13話

「配信中」
477
2023/11/25 23:16
めぐろ
…あ、あ、マイクテス、マイク…?
ふかざわ
分からなくなるなよ、wwwwwwww
むかい
おじちゃんや、おじちゃん((⟵
わたなべ
おwwwじちゃんとか言ってwwwwww
みやだて
あ、やばいね、これ…、うん。(?)
あべ
あ、ゆり組…、、(?)
さくま
あべぐろ〜っっ、!!!!!!
いわもと
いや誰だよ。(
めぐろ
あ。居るじゃん、えと、、やっほ?(ひらひらと萌え袖の手で、)

A 「ぐッッッッッッッッ((」


B 「やられました、…😇」
ふかざわ
だめだよ、めめ。…俺以外に、可愛い振りまいちゃ、、

C 「供給を今日もありがとう…ございます…」
D 「⇒それな」
さくま
きょーは!質問に答えていこー!!!って企画です!
いわもと
そこは佐久間がしきるんだ、w
さくま
にゃす!笑
あべ
よし、じゃあ質問コーナー行ってみようか笑
わたなべ
えっと。 ふかめめ担さんから。
わたなべ
「ふかめめで愛してるよゲームして欲しいです!!!!!」だと。
めぐろ
……え、こんなおじちゃんと?
ふかざわ
ぉぉいっ!お前…(?)
A 「wwwwwwwwwww」
めぐろ
…えっと、じゃあ。…愛してるよ?
ふかざわ
…ンッッッッ、
わたなべ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あべ
翔太、めっちゃウケてるじゃんww
わたなべ
だってwwwwwwwwふっかがwwwwww
wwwwwwwまぁまぁ照れていないのでセーフ。ww
次、ふっかねw
ふかざわ
んー、…あ、じゃあ、、(床どん)
めぐろ
…?ン???????
ふかざわ
…蓮、愛してるよ(耳元)
めぐろ
ッ〜っ…//
さくま
はい!!wまさかの結果になりましたけども!!!!
めぐろ
…あれは、無理だって……//
さくま
どんな威力だったのだろうか…(?)
めぐろ
隕石(?)
あべ
なんだそれ((⟵
めぐろ
あ〜っもうっ、!!!次!次!!

よ、、よ、((
あべ
漢字読めてないじゃん、、
淀丁花さんから、えと、
めぐろ
「あべさくでポッキーゲーム」だそうです、
さくま
……(ビュンッっと逃)
あべ
あ!!佐久間逃走した!!!(?)
ふかざわ
逃走中(
みやだて
こらやめなさい。((
わたなべ
佐久間捕まえたー!!!!
みやだて
よし、佐久間脱落…、、ゲームオーバー。
さくま
なんのこと?!?!?!
あべ
んじゃあポッキーゲームやろっか。
さーくまっ?♡
さくま
ちょっと待って?!
ポッキーどっから出した?!あと恥ずくてやだよ?!
ふかざわ
逃走中に負けたんだからやりなさい、わら
さくま
だからなんのこと?!(
あべ
ほらぁ、…さくまっ、早く…
さくま
…っぁえと、…んっ、(ポッキー加え)
あべ
ん、(ぽりぽりっと食べ)
さくま
ん、…んぅ、…//あむ、
あべ
…ん、ちゅ。
さくま
んっ…?!…//
ふかざわ
これはどっちが勝った?勝ったのか?わら
めぐろ
判定の結果、、阿部ちゃんだって!笑
あべ
まぁ、とぉぜぇんの結果だよ。(
わたなべ
普通に言えよ(
みやだて
さて、次のお題に行こうか、
ふかざわ
舘さん?お題って言っちゃってるよ?!(
みやだて
リクエストで、
めめいわで、ラップキスしてくださいとのことで、
めぐろ
え、なにそれw
いわもと
オレワカンナーイ
あべ
照wwwwww
ふかざわ
まぁこう、板と板の間を挟んで、、とかラップを挟んでとかじゃね、…??
めぐろ
なるほど。よしやるか。
いわもと
お前決断早すぎだろ(
むかい
もう準備完了やで!
いわもと
おい、早すぎだろ。
さくま
ではいっちゃましょ〜っ!
いわもと
なんか間違えてるのかわかんない微妙なラインで間違えるなお前(
さくま
にゃは、笑
ふかざわ
よし、ラップ用意してはい、どーぞ!わら
めぐろ
…、、ちょっと待って
、どっちからこれ、w
ふかざわ
蓮で良いんじゃね?ww
めぐろ
そーするか、…ありがと、辰哉笑
B 「…、ンンンンンンンッッッッッッ(?)」
めぐろ
…よし、岩本くん、やるよ。
いわもと
…なんか変な感じ…
めぐろ
せーの、
いわもと
…ん、ちゅっ、…(ラップ越しに口付)
めぐろ
ん、…っ、ちゅ、(同じく)
あべ
…ぉ、、おぉ、…(?)
ふかざわ
なんで阿部がそんなに驚いてんのよ((
あべ
これをあべさくでやって欲しいってのがあって…(?)
めぐろ
よし。やろう。(
わたなべ
だからなんで?((
あべ
よし、ラップおーけ。
さくま
………はず、、
ふかざわ
マダヤッテナイヨ
あべ
…、えと、んちゅ、
さくま
ち、ちゅー、…
むかい
…ダンッ
(向井はこの甘い空気に耐えられなかったようだ(?))
わたなべ
…次行こ次…(?)
あべ
次はー!
兎恋さんのリクエストからで
こじめめでポッキーゲーム!だそうだよ〜。
めぐろ
…、良し、やるぞ康二。
むかい
だからなんで君らやる気なん?!(



ポッキーを咥え
むかい
…ん、…ぅ、
めぐろ
はむ、…んむ、、
むかい
……ポキッ
めぐろ
わ、…ッんぇ、?
むかい
ふふん、俺が勝ったぁぁぁぁぁ!!!
さくま
勝ち負けとかじゃなくてキスしなさいよ…(?)
わたなべ
…まぁ、、うん。
いわもと
もう、翔太が呆れてるwww
いわもと
あ、次来た。
雪天桜さんから。

「あべちゃんマウントをとるめめさくお願いします!」
だって。
さくま
よし。じゃあ俺は…付き合ってる!
むかい
だめやんそれ((
めぐろ
俺はぎゅーしたことあるもん!
みやだて
それは皆あることだよ目黒。(
さくま
んぐ、…ッ、じゃあ俺はちゅーしたことある!濃厚の!
むかい
言ったらあかん言うたやん…
めぐろ
え、ぁ、じゃっじゃあ、俺は阿部ちゃんと抱き合ったことある!
みやだて
それはぎゅーと似たことだよ、目黒…(?)
さくま
……、、何言えば分かんねぇ
むかい
そこは言ってあげなさんな!!(?)
あべ
もう次行きましょ次…//
いわもと
阿部がキャパオーバーだしなw
むかい
最後!
「だてなべで愛してるよゲーム!」
わたなべ
……涼太、あれ言ってやれ
みやだて
え、?(((
みやだて
あー、やんなくてもいつも愛してるから大丈夫。
わたなべ
…ッ…//
あべ
……え、早(?)
みやだて
…あれ、知らぬ間に俺勝っちゃった?(
さくま
うん、勝っちゃった((
わたなべ
う、…ッうっせぇ…ッ、…//
むかい
まっ、まぁともかく!この次!第2章始まるんよな!
ふかざわ
そうなんですよ、わら
いわもと
ラウがようやく出るってことだな、笑
「早く出して〜!!!!」
さくま
らッッッッうーる!!
みやだて
こらこら。笑
あべ
まぁともかく!
第2章1話!
めぐろ
お楽しみに!
あべ
んじゃあ、せーの!
いわもと
以上!
「snowmanでしたぁ!!!」

プリ小説オーディオドラマ