第8話

07…❤︎
6,233
2023/12/29 07:17











今日からアーニャと一緒の学校に行く

正直わたしの偏差値で大丈夫なのか不安だ

アーニャ
アーニャ
 ねぇね だいじょーぶ? 
あなた
 うん!大丈夫だよ〜 
アーニャ
アーニャ
 むりしないでね? 
あなた
 しないよ ( 笑 )    





ここが…イーデン校…

¿¿
 アーニャちゃん!おはよう! 
アーニャ
アーニャ
 あ、ベッキー! 
ベッキー
ベッキー
 あれっ?そのひとは? 
アーニャ
アーニャ
 このひとアーニャのねぇね! 
あなた
 あなたがベッキーちゃんかな? 
ベッキー
ベッキー
 はっ、はいっ! //    
ベッキー
ベッキー
 ( きれいな人…♡ )    
あなた
 アーニャと仲良くしてくれてありがとう 
ベッキー
ベッキー
 いえ!わたしがすきで
 なかよくしてるので! 
あなた
 ふふっ、かわいいね 

今どきの女の子って感じだぁ… ←お前何歳だよ

かわいぃ

そんなことを考えてると…

どんっ! 

アーニャ
アーニャ
 わぁっ、 
あなた
 おっ、と…大丈夫?アーニャ 
アーニャ
アーニャ
 うん…ねぇね ありがとう 

わたしの妹が可愛い (

ベッキー
ベッキー
 ちょっと!あぶないでしょ!? 
 アーニャちゃんが転んだじゃない! 
¿¿
 はぁ? 
アーニャ
アーニャ
 あ、じなん 

じなん…?

ダミアン
ダミアン
 そっちが道のど真ん中で 
 しゃべってたからだろ 

わぁ、生意気そうな子だな

でも、アーニャが転びかけてたし…ここは

あなた
 ちょっと君 
ダミアン
ダミアン
 あ? 
あなた
 道の真ん中で話してたのはごめんね 
ダミアン
ダミアン
 はっ、分かればいいんだよ 
あなた
 でも! 
ダミアン
ダミアン
 びくっ    
あなた
 アーニャにぶつかったことは謝ろうよ! 
あなた
 ねっ? 
エミール
エミール
 ダミアンさまが謝ることなんてないだろ! 
ユーイン
ユーイン
 そうだぞ! 
 ダミアンさまは歩いてただけだ! (?)

あぁ〜…子分的なのを連れてるタイプの子ね ←

あなた
 でも、大怪我に繋がってたかもでしょ!? 
 謝りなさい!
ダミアン
ダミアン
 ゔっ    
ダミアン
ダミアン
 わ、悪かったよ、 

お、えらいえらい 

あなた
 ふふっ、いい子だね〜 ナデナデ    
ダミアン
ダミアン
 な"っ、 /////    
ダミアン
ダミアン
 触るなぁ!!!! ( 逃 )    

あっ、行っちゃった 

アーニャ
アーニャ
 ねぇねタラシ (    
あなた
 どこで覚えてきた?そんな言葉 (    










エミール
エミール
 ( あのダミアンさまが! )    
ユーイン
ユーイン
 ( あのダミアンさまが! )    
ベッキー
ベッキー
 ( 他人の言うことを聞いた!? )    
↑ずっと思ってた人たち

 はる猫 . ♡
 はる猫 . ♡
 こう見えてダミアン推しです ( ( 殴 

プリ小説オーディオドラマ