前の話
一覧へ
次の話

第1話

推しについて
9
2024/03/22 10:25
推しはいっぱいいるけど最近は
文ストの江戸川乱歩様にハマっていまする
たまたま見てたまたまビジュがクッッソ好みだったんすけど、CVが神谷浩史様なのが、偶然なことにリア友ちゃんが神谷浩史様が好きらしく、最高って感じなのよ。
他にもワンピのサンジ、ホロラの船長、ヒロアカの上鳴、ヒプマイの簓、プロセカのえななん、司、ヘタリアの王耀、鬼滅の善逸、マッシュルのフィン、ドット、ツイステのアズール、おそ松さんのカラ松、フリーレンのシュタルク、とかまぁ思い出したらいっぱいあるんですよね
てか神谷浩史様のBLボイスがまじで好きすぎて、ぶへぶへ言いながら聞くっていうね笑
書きすぎたからここまでで
またじっくりお話させてください

プリ小説オーディオドラマ