第51話

ありがとうございました!!
602
2024/04/15 10:10
ぬし
ぬし
ここまで見てくださり、ありがとうございました!!
ぬし
ぬし
無事、完結しました!!
ぬし
ぬし
何日かかったんだろうね?w
ぬし
ぬし
ちょっと見てくる
ぬし
ぬし
1話を投稿したのが2023.10.13だった
ぬし
ぬし
で、終わったのが、2024.4.15
ぬし
ぬし
すごい差w
ぬし
ぬし
番外編は暇だったら書きます

ぬし
ぬし
あと、お願いです
ぬし
ぬし
ハッピーエンドのこのあとを誰か書いてくれませんか?
ぬし
ぬし
この嫌われが第1章?でその次の話、第2章を書いてくれる人いますか?
ぬし
ぬし
投稿頻度は遅くても大丈夫なので!!(僕も遅かったし)
ぬし
ぬし
できればなので
ぬし
ぬし
お願いします
ぬし
ぬし
それでは、リクエスト番外編とかきたら遅くても書きますので、こういうの見たいなっていうのがあったら言ってください
ぬし
ぬし
あと、口調迷子なので許してください
ぬし
ぬし
そんじゃぁ!!

プリ小説オーディオドラマ