第2話

182
2019/03/18 09:09
2日目

やほー。今日も頑張って学校行ってきたよ~(><)

今日さわいサッカー部の子にバレンタインあげて今日お返し
貰ったんだけどね
わいは苗字非公開だからクロードってことにしとくわ
その子がね、「クロード!!」って言ったから、『えっ?』って
思って仲いい友達が、
「○○って、クロード呼びだったけ?」って、言って
わいもビックリして「いや、それなw」って言ったら
「俺も初めてクロード呼びしたわw」とか言ってんのww

わいさ、今日部活ないと思ってて弁当作らなかったの
そしたらさ、同じ部活の子に、
「今日さ部活ないよね?」って、聞いたら
「いや、あるよ。」とか言ってww
『え、嘘でしょ?!』って思ったら
やっぱり部活あってビックリしたわww
んで、1回はねもう面倒臭いし部活休も~って思って
わいの部活ホワイトボードに名前と用事書けば
帰らせてくれのねだから、友達に頼んで書いといて~
って言って部活休もうとしたんだけどね、
お昼ご飯食べに家帰って
食べてまた学校に行ったて話。

今日技術の時間でね、コンピュータールームがあるのね。
で、そこに置いてある液体糊の中身を入れてたの、
わいは夜の為人の為学校の為頑張ったんだよね。
そしたら、制服めっちゃ汚れたの…最悪…。
もう、それからめっちゃテンション下がった。

今日はこんなもんかな…。じゃ!バイバーイ˙³˙ )ノ"

プリ小説オーディオドラマ