前の話
一覧へ
次の話

第1話

毎朝のこと。
619
2017/08/28 10:34
隆弘
待って待って!あと1分!
あなた

もう、本当に早くして。いつもギリギリじゃん!

隆弘は毎回、私を待たす。
隆弘
お待たせ~!さっ、行こっか
あなた

行こっか、じゃないから!
ほんと呆れる

隆弘
ごめんなさいっ!
そしていつも可愛い顔してあやまる。
だからいつも許してしまうんだ。
隆弘は、男にも女にもモテる。
なのに、彼女も作らず真っ先に私のところに来る。
幼なじみに恋してしまった私は、幼なじみの特権をつい利用してしまう。
隆弘
あなた、髪切ったでしょ?俺分かっちゃったもんね
隆弘はニヤリと笑って私の髪を触ろうとする。
あなた

ちょっと、触んないで

隆弘
はいはい、でも俺すごくない?一番だよね?わーいいっちばーん♪
本当は嬉しいのに。
すごく嬉しかったのに。
なんで素直に喜べないんだろう。
私ってほんとにかわいくない。

プリ小説オーディオドラマ