第8話

ちょちょちょちょ待てぇーい
1,379
2018/09/08 16:27
.





コンコン)




ガラッ)




え、誰もいない




てかなんで私ここにいるの




コノヒトハダレナンデツレテコラレタノ



コワイデス






カチカチに固まって




なんでここに来るまで抵抗せずついてきて




何も話しかけなかったんだろう





ほんと私って馬鹿すぎる







私がやっとの思いで口を開くと




『…あ、あの…っん…』





え。





え?





えええええええ!!!!!




このイケメンくんの唇が私の唇と見事にくっついてるんですけど!!!




慌てて彼の胸を押したが




力で男に勝てるわけがない





そのままカーテンの中へと入って



ベッドに押し倒される





これは、やばい雰囲気じゃ、、





口を離して言った




「俺、怖い?」



『え…?』



「なんで抵抗しないんだよ」



『えっと、あの…』




「…チョンジョングク。ジョングクでいいから」




えっと、…そこで自己紹介しますか、?


かなりヤバイ人やん←


名前も知らなかった人にいきなりキスされたんですよ、。




こっちの身にもなってよね。うん






『ジョングク…あの、キム、「キムあなたでしょ」』





『あ、うん、じょ、ジョングク、やめて…』





「だめ。抵抗しなかった罰。」




そしてもう一度唇がくっつく。




さっきのとは違ってもっと濃いキス。




罰って…。そんな罰を与えていいほどの仲じゃないんだけどな(なんかおかしい)



ずるい




何故だろうか






私には彼を拒むことはできなかった。





.

プリ小説オーディオドラマ