第17話

前進~れんかいside~
381
2017/11/07 13:20
れん ん~っ! くやしいなぁ~ まああなたが幸せになってくれるならいいけどね

かいと そうだね!俺もめっちゃ悔しいけど、あなたちゃんがしょうを選んだんだもん!応援しよ!

れん だな!
   てかさ、俺たち3人で王なのは変わんないよね?

かいと ああ… どうだろ? でも、これで格下げとかになったらめっちゃ居づらいけどね笑

れん 笑

かいと あ、しょういた! 聞いてみよっか?




-しょう&あなたイチャイチャ中-


かいと やめといたほうがいいかね笑

れん うん



しょう かいとー?どうしたー?

あなた ??



かいと 後で話す~!今は2人で仲良くしててー!




しょう ありがとー!笑笑

プリ小説オーディオドラマ