前の話
一覧へ
次の話

第24話

嫉妬
133
2022/01/22 09:54
 ある日の昼下がり、真選組の庭の掃除をしていました。
女中である私は土方さんの傍にいなきゃと思うんだけど、それ以外にも何か出来ないかと思ったのです。
沖田
あり?佳奈こんなところでなにしてるんでぃ?
佳奈
沖田さん!(*^^*)
今お庭の掃除をしてますよ。
私に出来ることがないかって思って……
沖田
なら俺も手伝いまさぁ。
丁度暇してたんで佳奈を見つけられてよかった。
佳奈
土方さんに怒られますよ?( ̄▽ ̄;)
ちゃんとお仕事済ませたんですか?
沖田
今日は土曜だぜ?
休みの日くらいしっかり休ませろぃ。
そう言って沖田さんはほうきを持って庭掃除を始めた。
いつもは気だるげそうにしてるけど、こういう面もあるんだなって思うと何だかほっこりするかも(*^^*)
沖田
なにニヤニヤしてるんですかぃ?
……俺に惚れましたか?(*´罒`*)
佳奈
いやいや、まさか( ̄▽ ̄;)
沖田さんっていつも面倒くさがりとかダルそうなのに、こういう時はしっかりしてくれるんだなって思ったら(*^^*)
沖田
可愛い所もあるんですねぃ(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
佳奈
沖田さん!?/////
沖田
今やった事は土方さんには内緒ですぜ?
内緒とは言ったけど時すでに遅し……。
物陰から土方さんが居ることをその時の私は気づかなかったのです。

そして私は庭掃除を済ませて沖田さんと1度別れて土方さんの部屋に戻ると、いかにも不機嫌そうな態度の土方さんが居たのです。
佳奈
土方さん……?
土方
楽しかったかよ。
佳奈
はい?
土方
総悟との時間は楽しかったのかと聞いてるんだ。
佳奈
沖田さんとはたまたまですよ( ̄▽ ̄;)
何も無かったですし………
土方
……嘘つくなよ。
頭(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデされてただろ。
佳奈
見られてたんたですね……。
確かに頭(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデされてましたけど、それ以外は何もされてないですよ?
土方
あのなぁ…………。
土方さんは急に私を抱きしめてきた。
土方
大事な女が他の男に触れられてるの見るとイラつくんだよ……。
(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデされただけでもなぁ、俺は嫌なんだよ。
佳奈
嫉妬してます?
土方
悪いかよ/////
佳奈
ごめんなさい、以後気をつけます……。
なので離して貰えませんか?そろそろ苦しいです( ̄▽ ̄;)
結局その日、私は土方さんに沢山(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデされました。
どうやら本人曰く「アイツが(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデした事実を俺が消したい。」との事で( ̄▽ ̄;)
嫉妬されちゃったけど土方さん嫉妬すると可愛いんだな❀.(*´▽`*)❀.

プリ小説オーディオドラマ