第16話

番外編♡松野家クリスマスパーティ(?)♡
2,694
2017/12/25 08:22
おそ松
これから!
松野家クリスマスパーティを始めまーす!
あなた

いぇ〜い!

カラ松
聖なる日に兄妹でクリスマスパーティ…フッ…悪くないな
チョロ松
…何で成人男性6人+成人女性1人でクリスマスパーティを?
一松
…猫と遊んで来ていい…?
十四松
パーティ!?やきうパーティ!?やきうしよ!!!
トド松
いぇーい♡
おそ松兄さんはクラッカーパーン!!!!ってしてノリノリだし、

カラ松兄さんはカッコつけてるし、

チョロ松兄さんは色々ツッコんでるし、

一松兄さんは猫と遊びに行きたそうだし、

十四松兄さんはやきうしたそうだし、

トド松兄さんは自撮りしてるし、

私もクラッカー鳴らして結構ノリノリだし、 


…行動とか、言ってる事はバラバラだけど、
それぞれのイメージカラーのサンタ服嫌がらずに着てるんだよなぁ…((
おそ松
あなたサンタ服マジで似合ってるー!
しかもミニスカってエr
ほぼ同時だった。

チョロ松兄さんと私がおそ松兄さんを殴ったのは。
おそ松
グホッ!!!!!
私は右の頬を、チョロ松兄さんは腹を殴った。
トド松
あはは、うけるー
トド松兄さんは殴られた後のおそ松兄さんの写真を撮ってる。
一松
…ドライモンスター…
あなた

ドライモンスターだね

チョロ松
ドライモンスター
十四松
ドライモンスター!!!!
トド松
ドライモンスターって言うな馬鹿!!!
カラ松
オレは言ってないぜぇ…?
トド松
空気読め
カラ松
え?
おそ松
んじゃ、クリスマスパーティの続きやるか
チョロ松
復帰早っ!?
あなた

永眠してくれれば良かったのに

おそ松
お前らひどくね!?
一松
…クリスマスパーティって…何すんの…?
六つ子+妹
・・・
チョロ松
おそ松兄さん?
おそ松
ん?
十四松
クリスマスパーティ企画したのおそ松兄さんでしょー!?
トド松
何するか決めてるんでしょ?
おそ松
決めてねぇよ?
あなた

おい?

おそ松
あ、でもケーキは買ってきたぞ
あなた

流石長男〜♡

カラ松
フッ…やるな
チョロ松
褒めて使わす
一松
…たまには…やるじゃん
十四松
流石兄さんーー!!!
トド松
流石〜♡
今日も松野家は平和です。

プリ小説オーディオドラマ