第26話

貴方side
2,017
2017/11/25 10:40
ご飯を食べながらの会話です
🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱


こじけん:本当に戻ってきたの?
あなた:なんで?
こじけん:なんかあなたいるのが不思議だしまだ実感湧かないから
あなた:あ〜笑笑本当に戻ってきたよ!
龍太:柊真は大丈夫なん?
あなた:大丈夫!紫耀廉に任せてきたから!
龍太:その2人は信用できひんわー笑笑
まとくん:あ〜、天然だから笑笑
あなた:それ、私も思ったけど笑笑
まー!大丈夫っしょ!
康二:荷物とかどうしたん?
あなた:楽屋置いてきたよ?
大吾:え?笑笑どこの?
あなた:ん?笑笑大吾達の笑笑
康二:え、待って楽屋やばなかった?笑笑
あなた:ん?やばかったよ笑笑物がいっぱいあるし笑笑
大吾:やっぱり?笑笑
あなた:汚すぎるから正門とこじけんの楽屋置いたもん笑笑
正門:え!まじか!
こじけん:え、汚くなかった?
あなた:全然!あの2人と比べ物にならないくらいキレイだったよ!
正門&こじけん:よかったー😊
大吾&康二:😅😢
文一:泊まるとこあんの?
あなた:おぉ!久しぶりに喋ったね笑笑
文一:俺やて人間やから喋るわ!
あなた:そーだね笑笑ごめんごめん😁泊まるとこどーしよっかなーって思ってる笑笑
流星:家に戻らんの?
あなた:だってここから遠いんやもん笑笑
流星:いやいや!僕らいつも大変やから笑笑
あなた:あ、そっか笑笑兵庫か笑笑
どーしよっかー?どーしたらええと思う?
じょー:いや!自分で決めなあかんやろ笑笑
あなた:お兄ちゃんのところ泊まろっかな?
まとくん:あー、誰かの家に泊まるよりはまだマシ笑笑

え?私のお兄ちゃんだれ?って?
まー、可愛いしかっこいいし髪の色をすぐに変える人笑笑ほんま、あかんみたい笑笑、もうわかったかな?笑笑
ヒント!康二と確か同期やなかったっけ?忘れたけど

チビジュ&信号ブラザーズ:????
龍太:ちっさい子達が?ついとるよ笑笑
あなた:笑笑流星は知ってるよね?
流星:おん!ダンスめっちゃうまいな!って思う、髪の毛はそう思わんけど笑笑
今江:いややわー!流星があーなったら笑笑
リチャ:龍太君みたいになっちゃう笑笑
こじゃ:確かに笑笑
龍太:ヤンキーちゃうわ!
朝田:いや、だれもヤンキーなんて言ってませんよ?笑笑
あなた:しかも、お兄ちゃんのことヤンキーって言ってるんとおんなじやけど
龍太:いや!思ったこと一度もなんで!ほんまに!
恭平:あのー
文一:ん?どないしたん?
あなた:あなたさんのお兄さんってだれなんですか?
お兄ちゃん組:あー笑笑
あなた:多分知ってると思うよ?笑笑おくちゃん(奥村)とか知ってるんやない?
おくちゃん:知ってますよ笑笑
長尾ちゃん:え、だれですか?
あなた:あ!じゃあ正解した人には今日家来なよ!
funky8康二大吾流星正門こじけん奥村龍太文一:はいはいはいはいはいはいはいはい!
あなた:いや、あんたら知ってるからダメ笑笑
大吾:えー!ずるない?!
康二:帰るときついてこー
あなた:ストーカーとして警察呼ぶよ?笑笑
康二:それだけはご勘弁笑笑
道枝:え、一般人とかじゃないですよね?
あなた:いや、一般人だったら答えるの無理でしょ笑
とあ:先輩とかですか?
あなた:おん!そやでー
風雅:錦戸くん?
文一:ちゃう笑笑
道枝:大倉くん?
長尾:重岡くん?
恭平:丸山くん?
るうく:小瀧くん?
おかくん:桐山くん?
あなた:笑笑みんなちがーう笑笑
流星:流星が言ったこと思い出してみ笑笑
奥村:あー、わかりやすいんちゃう?
毛利:え、でも今は安定してないっけ?
あなた:あー、最近は変えないかも
楽:風磨くん?
末澤:あの人関西弁しゃべらんやろ笑笑
とあ:あ!神山くん?
あなた:せーかい!
チビジュ-とあ:あー!いいなー!
あなた:みんなはまた今度ね笑笑
チビジュ:やったー!

文一:あなたの兄貴も分かったところでお開きにしますかな
あなた:そーだね、もう4時だから遠い人は早く帰んないとやばいんちゃう?










ということで、お開きになった
まー、明日から顔合わせるんだし笑笑

















🗝🗝🗝🗝🗝🗝🗝🗝🗝🗝🗝🗝🗝🗝🗝🗝🗝🗝🗝🗝🗝🗝🗝🗝🗝🗝🗝🗝🗝🗝🗝🗝🗝🗝🗝🗝🗝🗝🗝
はい!作者です!
前回かな?忘れたけどどっかで振り付け師のKANAという人が出て来たのをあとぼえていますかな?

その人の自己紹介をしていきたいと思います!













倉谷かな
KANA
ダンサーを目指していたが振り付け師になった

あなたと高校生の同級生
あなたとめっちゃ仲良し
ってか、親友
親友はもう1人いる
茶髪
ほっそい!ガリガリ!骨!

プリ小説オーディオドラマ