第2話

🎀|入学式
696
2017/12/10 10:41
無事志望校への合格を果たした。

女子校ということもあり、緊張しかない入学式の日。

綺麗に髪を結わえ、新品の制服に鞄。

友達できるかな。いじめとかないのかな。
先生怖くないかな。先輩いじわるだったりしないかな…そんな心配をたくさん募らせながらも、
かわいい制服、真っ白な校舎、キラキラの学校生活。まるで夢を見ているかのように新しい学校がとてもたのしみだった。
バスへ乗ると同じ制服を着た子が数人いた。みんなかわいくて、なんだかウキウキしてくる。
桜の並木道がまるで私たちをお祝いしてくれているかのように見えた。
   
バス
バス
まもなく 希羅々学園前 希羅々学園前 。
バスを降りると、大勢の女のコたちが受付に参列していて、美人な先輩たちが名簿表を見ながら教室まで誘導してくれた。

プリ小説オーディオドラマ