第2話

#2前編
1,003
2017/11/16 06:41
(携帯のアラーム音)
♪♪♪~♪♪ ♪♪♪~♪♪ ♪♪♪~♪♪
あなた

んー(ピッ)

心の声
今日から、由奈がここで一緒に住むんだった!
早く準備して、荷物片付けないと。
その前にご飯作ろ!
キッチン
心の声
冷蔵庫に貼ってあるのなんだろ…
M!LKお弁当スケジュール!
心の声
今日は、M!LK全員お弁当の日だ。
これからお世話になるから、お弁当作ろ。
仁人
仁人
おはよう!あなたちゃん!
あなた

おはようございます。
このお弁当ってそれぞれ色で誰のかって、区別してます?

仁人
仁人
うん。そうだよ!
仁人
仁人
僕作るよ。
あなた

いえ、これからお世話になるんで、これからは私が作ります。

仁人
仁人
そっか、ありがとう。
あと、M!LK全員にタメでいいからね!
あなた

わかりました!

あなた

昨日、言い忘れてたんですけど。
今日から、私の友達の由奈もここに住むんだけど、いい?

勇人
勇人
いいよ!
じゃあ、俺らが帰ってきたら、あなたちゃんと、由奈ちゃんのWelcomeパーティしよう!
あなた

うん。
じゃあ、私と由奈で買い物行っておくね!

仁人
仁人
ありがとう。
今日帰ってくるのみんな学校だから、夕方には、帰ってくるね!
勇人
勇人
あなたちゃんは、いつから学校行く?
あなた

私と由奈は明日から学校だよ!

悠稀
悠稀
何学校?
あなた

櫻嵩高校に行くよ!

悠稀
悠稀
そうなんだ!
明日、入学だね!
悠稀と大智と瑞生も行ってる!
あなた

そーなんだ!!

心の声
やった!M!LKと同じ学校に行けるなんて!
あなた

皆は、学校に行く準備してください!

勇人
勇人
オッケー👌
仁人
仁人
行くぞ!悠稀
悠稀
悠稀
はーい










続く!

プリ小説オーディオドラマ