前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
579
2017/11/30 12:29
 「あなた、起きてる?」

『起きてふ』

「起きてないじゃんw」

『起きてまふよ』

「昨日、何時に寝た?」

『ヒミツ…』

「当ててやろう」

「2時半頃だな」

『大体合ってま』

「ご褒美は?」

『聞いてませへんよ?』

「今、聞いたってことで」

『確かに聞いたけど…』

「あなたがしてくれないなら俺からするけど?」

『何したらいいの?』

「耳貸して」

『………!!!!!!』

『あなたがしたらいいの?』

「もちろん^^」

『まず和くんからがいい』

「あなた、照れ隠し??w」

『違うもん!!!!』

「ほら、こっち向けって」

『向いてるじゃん』

「もう少し上、あと8センチ」

「ほら、あと5センチ」

『もういいでしょ!!!』

「なにが??ww」

「あなた、とどいてないけど??」

『分かったって!!』

「あと、3センチ もう少しで」



「あなた 照れすぎw」

「次、俺から」

『ちょっと…!!!!!!』

『舌入れてくるとか聞いてない』

「今度は口ひらいて」



「あなた」

『何?』

「可愛い♡」

『…!!!!!!』

「していい?」

『コクリ』




「あなたからは?」

『また今度』

「そっか…」

『そんな顔で見つめないでよ!』

「うん?」

『何もない……!!!』


プリ小説オーディオドラマ