第74話

Everybody
1,960
2018/04/03 10:47
エイプリルフールにしてはいけない事
(少し、いや遅れすぎたエイプリルフールのお話です)

































桐山)俺、事務所やめる。

全員)はっ?!!!!!!!

中間)落ち着け。正気か?!

濵田)照史、それは本気でゆってるん?俺は照史が本気なんやったら止めへん。

小瀧)なんで?全員でてっぺん目指すってゆうたんちゃん?!!

重岡)頭打ったか?何考えてんねん

神山)なんかあったんやったら相談してくれたらよかったのに…

藤井)何があったん?俺ら、なんかしたか?

















































桐山)うっそでぇぇぇぇぇぇぇぇす!!!wwwww

中間)オイコラァ

濵田)え、なんやったん?

小瀧)もうしらんわ

重岡)あほやあいつw

神山)いや心配した意味!!!

藤井)まぁ照史らしいわ

桐山)今日エイプリルフールやで?

中間)嘘にしては深刻すぎん?

桐山)すみませんでした。

小瀧)もう桐山ほっといて帰ろ~

全員)帰ろ帰ろ~

桐山)えちょっと待って!俺も帰る!なぁおいてかんといてお願いします。

小瀧)…許す。

中間)許すんかいな



fin.

プリ小説オーディオドラマ